バイク日記



お披露目ツーリング (2.28 Sun)

あれから結構な月日がたちましたが、
いよいよお披露目ツーリング当日


当初の計画では和歌山方面に行く予定でしたが、お天気悪そうなので土曜日の練習ツー時に相談して岡山に変更
夜、雨が降り出しましたが明日までに晴れることを祈りつつ就寝しました


しかし、朝起きるとまだ雨が降ってます…orz
まだ乗り慣れてなくて足つき不安だらけのバイクにカッパ着て乗るのやだなぁ…とノロノロ支度してると
HORI-Gさんから「予定変更しようか?」と天の助けが!!
もちろん飛びついて予定変更してもらい、雨上がり後に吉野にラーメン食べに行くことになりました


前日の湿布&サプリのおかげか、体調はおおよそ回復
ちゃっちゃと支度して出発です



集合場所「道の駅 かなん」でみなさんと合流して、塩ラーメン食べて、針テラス行って月ヶ瀬に梅見に行って
たくさんくねくねして帰ってきましたよ~
20100228donburi.jpg
20100228sio.jpg
20100228ume.jpg


本日いただいた暴言とかつっこみとか、いろいろ集

◆sololyさん◆
「足付くの?ってかまたがれるの?」
「SSにキャリアって、なんなんだー!!!! ボックスつける気か!!」
「HORIちゃんみたいなヘルメット(フルフェイス)に変えんかい!!!! マルチテックは似合わん!」
20100228renntec.jpg


なんだかとってもお怒りのご様子です(笑)

だって荷物をたくさん積めるバイクじゃなきゃキャンプいけなくなっちゃうじゃないですか~とか
マルチテックじゃないと信号待ちでお茶飲めなくなっちゃうじゃないですか~とか
一生懸命なだめてみたんですがダメでした(泣)

でも6Rにまたがったらとてもご満悦のご様子でした(笑)


◆てんちゃん◆
「足つき不安だったら停まらなきゃいいんですよ~」
「信号は…なんとか足付かないようにすれば?」
「15cmくらいの厚底履けば?」

そこまで足短くないよ…
あと、そんなことができるようなら苦労してません…orz


◆HORI-Gさん◆
「膝スリって…膝に500mlの空き缶3個くらい、縦につけなきゃムリじゃね?」
「このキャリアって、ウィリーした時用に車輪つける場所でしょ?」

私とうちの子になにさせるつもりですか?


相方さんも一緒になってみなさんで楽しんでましたorz
…覚えてなさい!




こんな感じでイジメられたり、
乗り慣れてなくていつもよりさらによたよたしてたらぶっちぎって置き去りにされたり…と
散々な扱いを受けてました


でもやっぱり皆さんイイ人なので
曲がるところでは待っててくれたり、取り回しを手伝ってくれたり
乗り方やバイクについて説明してくれたり、Uターンを回避してくれたり…ありがとうございます!
てん先生、いろいろご指導ありがとー♪



前日180km、本日290kmと470kmほど走りましたが、まだまだ修行が必要なようです
普通に走るのに困らないレベルに早くなりたいなー

コメント

ゴリさま

膝スリ?
空き缶だと大変なので、1.5Lペットボトル付ければできるかも!

じゃあゴリさんの6Rは最新型で!
で、ちゃんとローダウンしておいてくださいね
乗り比べするんだから♪

  • 2010/03/15(月) 21:51:18 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

次合う時は・・・

次に合った時には膝スリ見せて下さいね!

俺も6Rに乗り換えようかな?

  • 2010/03/15(月) 12:35:53 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

忘れた頃にアップすると、ご一緒した皆さんの記憶力向上になるかと思って(笑)

キャリアにタイヤは付けません!
タイヤ付けたらテーブルなくなっちゃいますよ?困るでしょ?(笑)

  • 2010/03/15(月) 09:09:19 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

まだトップ解禁はしてないんですが、想像してみると…


やっぱりかっこいいですよ!
乗りこなしてる感が出るじゃないですか♪

R153とかR301とかR257とか、久々に走りたいなぁ
あの道って練習にぴったりですもんね
来月あたり、花見もかねて行けたらいいな


あぁっっっ!!!!
夏のこと忘れてた!
どうして先に言ってくれないんですか~~~~~~
…どうしよう?

  • 2010/03/15(月) 09:06:31 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

sololyさま

ヒマなはずなんですけど、なぜかいそがしいんですよね
なんでだろ?

こういうムダな記憶力はいいんです♪
どうでもいいことが気になったらいつでも聞いてください(笑)

ん?ん~~~~~~~~…
あれってきれいにはがせるのかなぁ…

  • 2010/03/15(月) 08:59:04 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

やっとアップされた~(笑)

しかし・・・よくこんなセリフを・・・
キャリアにタイヤ付けた~??(笑)

  • 2010/03/13(土) 22:16:36 |
  • URL |
  •  HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

まぁ確かに…
SSにトップって……f(~~;

こっちまで来て、
使い慣れた道(クネクネ)を走って帰れば、
何とかなんぢゃね?!

それよか、
足つきがイマイチなのは…
夏場は暑さにヤラレて支えれんのぢゃない?!

  • 2010/03/13(土) 08:06:26 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

あおちゃん、相変わらず更新遅いな

てか、
こんな古いこと、よぉ覚えてんな(爆)

で、もうヘルメットは替えたの?
SHOからSHOEIに

  • 2010/03/13(土) 05:57:59 |
  • URL |
  • sololy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

