バイク日記

スポンサーサイト


2010 バイク新年会♪

1月末、関西某所でこじんまりと新年会が執り行われました

ここしばらく家にこもった生活続きだったのもあって
開催日が近づくと、そわそわしながら皆さんに会えるのをとっても楽しみにしてました♪




開催日前に幹事さんから「諸事情で不参加です」とのご連絡が

ご一緒するようになってから、彼のいない関西集まりには参加したことがないので
この時点で何となく一抹の不安がよぎります

でも参加メンバーはなじみのある方ばかりだし、
心配するコトなんてなんにもないわ!





さて当日、てんちゃんが一番乗り!
まだ他の方がいらっしゃるまで時間があるので相方さんとともにテレビ鑑賞していただきます

そして銀さん、キャラメルマンさんが到着
銀さん、なんで平服なのよ!

5人集まったところで宴会開始!
ここまでは普通の宴会でした
ワイワイしながらバイクの話したり仕事の話したりまじめな話したりで楽しい宴会だったんです


そしてsololyさん、ニャンポコさんが到着

ニャンポコさんはさっそくお手製の鳥ハム、唐揚げ、卵焼きの調理に入られたので
ニャンポコさんの手際の良さに感嘆しつつ、試食係やらお皿だしのお手伝いやら
同性同士、楽しい時間を台所で過ごしてました

sololyさんの差し入れのおいしい焼酎を味わったり
ニャンポコさんの手料理をみんなで奪い合いながら美味しくいただきつつ
てんちゃんって吉田君そっくりなんですよ!って上映会したり
ここまでもだいぶはしゃぎながらも普通の宴会の範疇

しかし、空いた食器を片付けて部屋に戻ってみると


なんか空気がオカシイ!!



最初のうちは
「またいつものノリなのね~」って程度だったのに

ちょこまか席を外す度、部屋に戻るともうあり得ない展開にどんどん変わっていってます…


宴会の写真を見直して、その写真群の処理に悩んだのは初めてです


もう某おねぇさまの「R30」がぴったりです
むしろR30にさらに限定条件をつけたい気分です


これって、誰が悪いんでしょうかね?
Mさんがお酒でぶっとんでやりたい放題で人をあおりまくってたのもあるでしょうし
Gさんがお酒でコワイモノシラズになって脱ぎたい放題になったのもあるでしょうし
Sさんがいろんな人の服を脱がせまくってたのもあるでしょうし

Nさんもさらにあおってるし、Kさんも笑いながら楽しく見てるし
唯一しらふのTさんは巻き込まれて被害に遭ってるし

…お酒ってやっぱりこわい
不安が的中しちゃいました(泣)



しっちゃかめっちゃかな中、なんとかお開きとなるとすでに電車がない時間

車で参加のてんちゃんが皆さんを送り届けてくれるってことで、
駐車場までお見送り→解散!

そのとき村さ来さんがおバカをやってすっころんだり
家に帰ったら銀さんの携帯が机の上にしっかり置いてあってめちゃんこうろたえたり

最後まで楽しませていただきました♪





もうね……このメンバーでプライベートな空間で集まることは禁止にしたいと思います!



でもお店なら確実に出禁をくらうような宴会の中でも
難しい経済社会の話からいろんなちょっといい話、楽しい話が思う存分できたのも
プライベート空間だからかも?

ここは私が強くなって、はっちゃける皆様のストッパーになれるようにがんばります♪
スポンサーサイト

コメント

キャラメルマンさま

遅くなりましてごめんなさい!


あれは誰にでも『アウト!!』だと思います(笑)

キャッキャと騒いで人の服を「ちょっとだけよ♪」程度に脱がすくらいまでは前回もあったので
きっと『関西ノリ』だと思いますけど…
東海人にはそれでもキツイです(〃艸〃)

  • 2010/02/26(金) 20:50:08 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

出遅れました!

いや~
どんどんエスカレートして行っちゃいまして・・・。

止めるのも・・・

『これが関西のノリ』

もしくは・・・

『HORI-Gさん率いる皆さんのノリ』

なのかなぁ~(笑)

と思ってしまい、止めるのを躊躇してしまったキャラメルマンでした!!

ってことで・・・

あれは皆さんのノリ的に『アウト』だったんですね!!(笑)

  • 2010/02/20(土) 21:22:34 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

銀さま

草○ぎさんは脱いでもいいんですよ
いい人ですから!


なにいってるんですか~
次ある時は幹事さんが「俺も見たい!」って張り切って呼んでくださいますよ♪
ただし、今回と同じ場所で開催される時は、銀さんだけベランダね
お店の場合は…人数が少なくったってテーブルは2卓です♪

  • 2010/02/15(月) 23:07:50 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

どこにでもいますね~、すぐ脱ぐ人(笑)
草な○君も気の毒でした(笑)

僕ですか?僕なら外では脱がないだろうなぁ。

っていうか、もう皆さんと飲む機会もないんだろうなぁ[物陰]_・。)チラッ

呼んでもらえないんだろうなぁ[物陰]_<。)グシュッ

  • 2010/02/12(金) 19:54:32 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

ニャンポコ2等兵さま

順番とばしちゃってごめんなさい!

毎度ながらおいしいお料理ありがとうございます♪
ニャンポコさんちがお隣だったらな~
毎晩夕食食べに行くのに


R30…まさに!!ってかんじですね
体育会系の学生ノリが大人になるとこうなるのね、って(笑)


えぇぇぇ~~~~~?!
それは是非うちの写真と見せ合いっこしましょう!
でもアレより強烈って…見たいような、見たらいろいろ失うような
でもやっぱり見たいデス!

  • 2010/02/09(火) 01:11:58 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

あけおめのご挨拶はしましたよ~
お久しぶりでございます♪

その場ではなんとなくやばいかな?と思いつつもめっちゃんこ楽しかったんですが…
使える写真が鍋の写真だけ、って飲み会はねぇ…(笑)


似てますよね!
総統はキャラ的には某教祖様なんですが、外見が似てないのが残念です

  • 2010/02/08(月) 23:32:32 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

どうなってたんでしょう?
さらにひどくなってそうな気もします(笑)

お店だったら…
たたき出されるくらいですむならいい方ですね
確実に警察呼ばれてるレベルです
今写真見直してもめまいがします

え?幹事じゃなかったんですか?
じゃあ幹事はだれ?(笑)

  • 2010/02/08(月) 23:06:05 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

こちらでは『あけおめ』?!(w

いいなぁ…楽しそうで…
っても自分は先月バタバタでしたが…orz

そっかぁ~、
てんちゃんを見る度に誰かに似ていると思ったら…(m^.^)m

  • 2010/02/07(日) 23:38:51 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

おいらが参加してたらどうなったんだろう・・・(ーー;)

店ではありえない状態だったのは間違いないんでよね~(笑)

次は参加するぞ~!!!

ってオイラいつの間に幹事だったの?(笑)

  • 2010/02/07(日) 23:16:40 |
  • URL |
  • HORIーG #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

あおちゃんへ

いやぁ~先日は大変失礼致しました

すンごい楽しかったです♪

R30指定…

ねっねっ!ぴったりカンカンなお言葉でしょう♪

私は自分の携帯では2枚しか撮っていないのに…
きっとあおちゃんが持っている写真より強烈なのが2枚…
ブログに使えませんでしたorz

  • 2010/02/05(金) 22:18:42 |
  • URL |
  • ニャンポコ2等兵 #E/frtVgU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

