バイク日記

スポンサーサイト


走り初めツーリング (1.4 Mon)

もうほとんどの会社では仕事始まってるみたいですね
年末年始でぷよぷよになった体では、お買い物に出かけるのもイヤになっちゃってます(笑)


昨年の記事をがっつりため込み、走り納めツーのことすら書いてませんが
今年最初のツーリング(?)から
今年最初の月曜日、HORI-Gさんにお届け物を渡すため、タンデムツーに行ってきました


朝から私の大事な用事にくっついてきた相方さん、
予想通り暇をもてあまし、仕事始めと思われるHORI-Gさんに連絡したところ
今日は走ってますとのお返事をもらった模様

人が一生懸命に資料を探してるところを妨害しに来て

「今からバイクでお出かけしてもいい?」


…相方さん、お願いだから今年は突然のお出かけは減らそうね(涙)
あと、相手の方にワガママ言うんじゃありません


路面が怖いのと走る気分じゃないのと体調が微妙に悪いのと、ってことで
今日はタンデム♪

北上して走り初めソロツーをしてたHORI-Gさんに神戸まで南下してきてもらい、
無事任務完了!



いい時間なので先日ニャンポコさんに教えていただいたお店にご案内~♪

平日だから?お正月だから?
先日いただいたお昼のランチはやってませんでした(涙)
通常メニューからお寿司&エビ天で
20100104osushi.jpg

おいしゅうございました♪


その後は六甲に初登り!
「関西きたからにはここ引きずり回すから道覚えとき!」

…いつもやさしいHORI-Gさんが鬼に見えました(号泣)
確かに「いろいろ教えてくださいね♪」ってお願いしましたが…
優しく教えてください!



六甲ってかなりクネクネしてるんですね~
うちの子、ちゃんと走れるかしら?

塩カリが撒いてあるらしく、道がぬれてるので二人ともおとなしく走ってます
20100104rokko.jpg


展望台で休憩後、下りでデジカメのビデオモードに挑戦!

ズームが効かないので狙い通りには撮れませんが、
逆に被写体を逃す心配がないので初心者向けですね♪

しかし、撮影してると右手がだんだん凍りそう&腕あげっぱなしでかったるーい
根性で11分ほどの撮影を乗り切りました!
次からは相方さんのヘルメットの上に固定の方向で考えます


山を下りてからは流れ解散
HORI-Gさん、年始早々ありがとうございました♪

この日は御用始めなのもあってか、お巡りさんがたくさん!
お年玉徴収されなくってよかったー

お天気いい日にうちの子の走り初めもしなくっちゃ


相方さんに「太ったよね?」って言われちゃいました…
タンデムすると体重がばれるようです。ムッキー!!!!
スポンサーサイト

コメント

kawaちゃんさま

ピンクナンバーの原チャいいなー
普段の足がわりに欲しいんですよね
でも関西でだと怖くて乗れない…

その日の予定が全部飛んじゃうじゃないですか
いっつもそれで困るんですよね(^^;

  • 2010/01/08(金) 19:32:44 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

今年になってから毎日バイクに
乗ってます!ピンクナンバーの原チャですが(笑)
通勤にスーパーにお買い物にと(^_^.)

突然のお出掛け減らして・・・
健気な乙女心ですね(*^_^*)

  • 2010/01/07(木) 21:22:52 |
  • URL |
  • kawaちゃん #-
  • [ 編集 ]

ケァラさま

うちの子の走り初めはまだなんですよ
なので通勤といえどもうらやましい限りです
もともとタンデム好きなので、タンデムが増えそうでコワイです(^^;

ウフフフ♪
足つきのよくなる増量ならまだいいんですよ
肉がつきすぎると足つきは逆に悪くなるんですよ…(号泣)

  • 2010/01/07(木) 14:07:49 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

こちらこそ、相方さんのワガママを聞いていただいてありがとうございました♪

いい道って…
HORI-Gさんのいい道、コワーーーーイwwww

  • 2010/01/07(木) 14:05:15 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

貯めに貯めまくってます(^^;

通勤で乗れるのって、公共交通利用者としてはうらやましい限りです
イヤでも乗らなくちゃいけませんからね
うちの子は私の気分が乗らないと一ヶ月くらい放置されてますから

寒さは気合いで乗り越えてください!
私は…ウフフフ♪

  • 2010/01/07(木) 14:03:51 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

私も今日走り始め…
通勤で乗っただけですけど^^;

私もかなり増量しちゃったので少し減らさないと…
でも、Wくんの足着きはよくなるんだよね、沈むから(笑

  • 2010/01/07(木) 12:57:41 |
  • URL |
  • ケァラ #-
  • [ 編集 ]

お付き合いありがとうございました(^-^)

一人だと間違いなく六甲は走ってませんでしたね(笑)

あそこよりもいい道にガンガン引きづり回しに連れて行きますよ~(笑)

  • 2010/01/06(水) 22:42:53 |
  • URL |
  • HORIーG #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

うぅ…ん……
記事貯め過ぎですか……(u.u;

走り始めしましたよっ!!
通勤で…orz

嗚呼…走りたいけど寒いし…{{{(>.<)}}}

  • 2010/01/06(水) 22:37:32 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

