バイク日記



おんぶにだっこ♪ 富士山・伊豆ツーリング 1日目 (9.20-21 Sun-Mon)

ご一緒した皆様(特に1日目)、ご心配をおかけしましたが
体調はだいぶ復活いたしました♪

秋田からちっとも帰る気配がありませんが(笑)
シルバーウィーク中のツーリングレポ♪



9/12より体調不良だった私
いつもどおりに風邪薬やら栄養ドリンクやら飲んでてもちっとも直らないので
金曜日に有休とって診察へ
「なんか様子が変だけど風邪みたいだね~」ってことで風邪薬をもらって自宅でくったり寝てました

その勢いで土曜日も一日寝てて…
日付が変わって日曜日に入った夜中の1:30にふと目が覚めたのがよかったのか悪かったのか

「体調が大丈夫そうなら行こうよ~」と関西人その1に自宅から拉致られ
20090920asahi.jpg20090920kage.jpg

「あ、やっぱり来た」と関西人その2に富士川SAで当たり前のように迎えられて
20090920horifuji.jpg



富士山見に来ちゃった!!

関東の人たちはびっくりしてくれたからいいデス♪

こっから先、まったく事前情報もなくてしかもタンデマーで気が抜けてるので
ルートとか地理とかちんぷんかんぷん
説明一切無しの写真のみです
(手抜きじゃないですよ♪)

富士山きれいだった~♪
20090920fuji1.jpg20090920fuji2.jpg
20090920fuji3.jpg20090920fuji4.jpg


ほうとう、おいしかった♪でも量多すぎ…
あずきほうとうが心残りです
20090920hoto.jpg20090920hoto2.jpg


富岳風穴のトウモロコシソフト
コンポタ味です
20090920soft.jpg


タンデム時のおたのしみ、皆さんの走行写真
でもガンガン山道走ってるときはタンデムの運転手の運転がイジワルなのでとれてません…
20090920soko1.jpg20090920soko2.jpg
20090920soko3.jpg




体調不良だったのも忘れてはしゃいでたんですが
日中の暑さ→道志みちや宮ケ瀬の夜の冷え込み で一気に体調不良が復活!
サプライズ参加のため、ホテルも取ってないので一足先に厚木に行ってホテル探し

宿に入って薬を飲んだらぷち宴会に参加♪
宴会中はまたしても体調不良を忘れてはしゃいでました


ホテルに戻った後はほんとに倒れこんで一日目終了
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪


3台ほどみなさんのバイクが寝転がってましたがちょっとの傷ですんだようで一安心
連休中の観光地で車が多くて事故やら渋滞やらが大変でしたが
ご一緒した皆さんには何事もなく楽しい一日でした♪



一日目の参加者
◆関西人
HORI-Gさん、村さ来さん

◆お出迎えの関東人
luvさん、イッコさん、黒姫さん
武郎さん、にしかぜさん、ボティーさん、カホさん

2009.9.20ルート

コメント

ボティーさま

いらっしゃいませ♪
先日はご案内ありがとうございました
おかげさまでいい景色とかいろいろ楽しかったです♪

またこちらにもいらしてくださいね


はい、ルートはGPSデータロガーです
私は「PhotoTrackr」を使ってます
写真に位置情報を付けるのが簡単&お値段お手頃でいいですよ~

  • 2009/09/27(日) 23:04:26 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

10月中に帰宅予定です♪
さすがに記憶が…(笑)

はーい
お見舞いにおいしいご飯差し入れお願いします♪

  • 2009/09/27(日) 22:56:26 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

luvさま

え?!
ハグで分かるほど熱かったんですか?
そりゃ夜にへたり込むわけですねぇ(笑)

はい♪
次は自分のバイクでいくので、ご一緒してくださいね♪

  • 2009/09/27(日) 22:54:53 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

てんさま

てんちゃんもなの?
富士山見に来るとか私に会いに来るとか、
とにかく20日にこっちに来れば治ってたのに~(笑)

お互い、早く治しましょうね~

  • 2009/09/27(日) 22:48:38 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

黒姫さま

まぎわらしいことしてすみません(笑)
しかも後ろ向くたびに後ろの皆さんにポーズとらせてさらにごめんなさい(笑)

私もご一緒できて楽しかったです♪

  • 2009/09/27(日) 22:45:59 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ゴリさま

体調はまだまだです…
また病院いかなくちゃ

ムチでは叩きませんが、ヘルメットはぺしぺし叩きますよ~♪

ん?土下座大好きな二人?
どなたでしょ?

  • 2009/09/27(日) 22:38:16 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

銀さま

そんな強がり言っちゃって(笑)
ほんとは私がいなくてさみしかったんでしょ?
次回はちゃんと師匠にくっついて行きますからね~♪

銀さんが看病に来ないので卵酒がいつまでたっても飲めません!
早く来てください!!

  • 2009/09/27(日) 22:31:39 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

武郎さま

そーなんですよ
今だにお子様なので、楽しいことがあると体調悪いのどっか行っちゃうんですよね(苦笑)
あ、そういえば朝は皆さんが来るまでしんどくて死んでたんでした(笑)

だって楽しい席ですもん♪

  • 2009/09/27(日) 22:28:06 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

おほめいただきまして(笑)
でもその割にびっくりした様子がなかったんでさみしいデス

はーい ヾ(´∀`*)
でもちょっと長引きだしちゃったかもです…

  • 2009/09/27(日) 22:24:21 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ケァラさま

帰ってからの体調はまだまだ微妙です…
なるべく早めに二日目のをアップしますね~♪

  • 2009/09/27(日) 22:15:46 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

お疲れさまです

初めて、コメントさせていただきます。
今回、ご一緒させていただきましたボティーです。

お体が大変な中お疲れ様でした。
自分も、サプライズにはビックリしました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

そういえば、記事中のルートマップは
GPSロガーからですか?

もしそうでしたら、便利そうですし後から見ても楽しそうですので
自分も購入を検討しようかなと思いました。

  • 2009/09/27(日) 20:10:33 |
  • URL |
  • ボティー #-
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

おぉ~いっ!!
秋田から帰ってこぉい!!!(爆


早く体調良くなるとイイですね!!(ー人ー)

  • 2009/09/27(日) 20:08:35 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

最初御殿場で会ってハグしたときに
からだ熱い!って思ってびっくりしたんだけど
日中は元気そうだったのでこちらも忘れてました(笑)

夕方になると熱上がるんだよねー。
翌朝平塚PAで再会したときは
ほんとにほっとしましたー。

楽しかったね!
また一緒に走ろう~。

  • 2009/09/26(土) 23:56:17 |
  • URL |
  • luv #Cu4OU15A
  • [ 編集 ]

自分もずっと体調が芳しくないから、
人事じゃないですねェ…。

まぁ、姉様の場合は、酒飲んでれば治るか(笑)

  • 2009/09/26(土) 23:40:08 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

ツーリングのあいだ、あおさんが村さ来さんと話しながら何かを指差すたびに「なに、なに?」「どれ、どれ?」とそちらに顔をむけていた黒姫でした。(笑)

とっても楽しかったです。

  • 2009/09/26(土) 22:12:58 |
  • URL |
  • 黒姫 #-
  • [ 編集 ]

大丈夫?

体の方は大丈夫ですか?

あおさんがタンデムシートに居ると
後ろからムチで叩かれそうで怖いです。(爆

ほうとうですが無性に食べたくなる事があるんですよね。
冬の寒い日に食べると最高です。

あぁそれと土下座大好きななお二方と明日会いますが来られますか?(ッテドコニ

  • 2009/09/26(土) 21:39:57 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

22日にkenkenさんと一緒にあおさんが現れるのでは?と怯えていたのですが、関東遠征で安心しました(笑)

酒は百薬の長☆
卵酒飲みましたか?誰かのオデコ使って(笑)

  • 2009/09/26(土) 21:19:22 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

見た感じ元気でしたが、ほんなに調子悪かったのですか。そういえば、最初セブンの壁にへたり込んでましたね。

しかし、酒の席には参加されたのですね(・_・;
タフですなぁ。

  • 2009/09/26(土) 19:07:55 |
  • URL |
  • 武郎 #-
  • [ 編集 ]

見事な襲撃でした(笑)

風邪は長引くと面倒くさいからしっかり治すんだよ~( ̄∀ ̄)

  • 2009/09/26(土) 15:41:05 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

帰ってからの体調はいかがですか?
いやぁ~、驚いた驚いた…
って、この記事の翌日の話でした^^;

  • 2009/09/26(土) 14:58:37 |
  • URL |
  • ケァラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

