バイク日記



長野オフキャンプツーリング 2日目

もたもたしてたら9月になっちゃいました
秋田からも長野からも帰ってきてないし…

前記事にコメントいただいた皆様
ありがとうございました&遅くなってごめんなさい



さて、さくさく簡単に2日目デス
長野から早く帰らなくちゃ!


毎度ながらちょこまか起きては二度寝…の繰り返し
コテージ内のみなさんが少しずつ起きはじめたので起床

山の朝は気持ちいいですね~♪ちょこちょこっとお散歩してみたり
20090823asa_convert.jpg


元気な方たちは朝ツーに出かけてました
久々のバイクだったし、乗りたかったんだけどなー
土曜朝から体調不良だったので、さすがに朝ツーは自粛(涙)


皆さんが帰ってきたら朝ごはん♪
フランクフルト&ゆで卵でなかなか贅沢♪

で、ここでもまたこんなことをさせられ…
20080823tamago_convert.jpg

前夜の名古屋バド話のせいなんですよ。だからkenkenさんと銀さんのせいです!!
エロオヤジー!!!!

銀さんごめんなさいねーたまごって人体だと割れにくいかと思って
思いっきりおでこに打ち付けちゃいました♪
痛かったですか?痛くないですよね?(笑)



で、これがバド○ーデンのメニューに入ってる理由がよく分かりました
ものすんごく楽しいです!!
みなさまもぜひ一度やってみてください♪
若くてスタイルよかったらなー
絶対バド○ールになってみんなのおでこでたまご割りまくるのに~(爆)




とのんびりほんわかした朝を過ごしていよいよ出発!
とりあえずここじゃなんですし…と道の駅「そばの城」へ
20080823ido.jpg


このあと本隊は武郎さんオススメの絶景を見に行くとのコト
私とkenkenさんと村さ来さんとキャラメルマンさんは夕方予定があったり温泉に入りたかったりで
ここで離脱

みなさま、たのしい宴をありがとうございました♪

本隊を見送ったあとは昨日走りそびれた奥三河の山道走りたくなって
R151→茶臼山高原道路→R257→R153で豊田まで
今頃皆さん絶景を見てるころかな、と思いながら茶臼山からの景色を見てました
ここ、ぼちぼちの景色で結構好きなポイントです
20090823tyausu.jpg



鞍ヶ池PAにあるスマートICでスマートIC初体験
これはなかなか便利ですね♪ ただ、名古屋方面から乗るとPA利用できないのが残念…


あとは高速をどんどこひたすら走って自宅に14時着!
一泊二日で360kmのぷちキャンプツーでした
2009.8.22-23 ルート


あとから皆さんの写真を見ると武郎さんのオススメはほんとに絶景で…
みたかったなぁ
一人でぷらっと行こうかと思いつつ、途中がヒドイ道らしいので、どなたか一緒に行きませんか?


ご一緒した皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました♪
いろいろ誤解もあるようですが
私、ほんとーにおとなしくて人見知りの恥ずかしがりなので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします




この頃、ぎりぎりいっぱいな時間で生活中のため
皆様のところは読み逃げしております。すみません
時間を見てちょこちょこ訪問させていただきますので
その時にはお願いいたします


コメント

kenkenさま

師匠だからってことで安心してますね?



ちょ~~~っとこっちに来てくださるかしら?

  • 2009/09/15(火) 23:48:38 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

てんさま

てんちゃん…

そんなずばっといわなくたって…(号泣)

ええ、そうですとも!
お酒飲んでるときにねこかぶってるんです♪

  • 2009/09/15(火) 23:45:56 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

おぉ~いっ!!

てんちゃんに座布団5枚~!!(大爆

  • 2009/09/15(火) 21:45:11 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

つまり、多重人格(ねこを被ってる)という事でいいんでしょうか(爆)

  • 2009/09/14(月) 23:17:14 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

上々人さま

あ!ここにようやく私のことを分かってくれる人が♪


いいですか?今から想像タイムです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お酒を飲みました。皆さんとっても楽しくはしゃいでます
私がおとなしいままですみっこに一人座っています…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ね?気分が盛り下がっちゃうでしょ?
皆さんのため、あえておとなしくなくなってるんです♪

  • 2009/09/14(月) 22:32:15 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま と ゴリさま

ちょっ……!!
なんですか、「無理やり言わされてます」感がたっぷりな言い方して!!

まだ私のこのおとなしい性格が分からないんですね…
オボエテラッシャイ

  • 2009/09/14(月) 22:31:43 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

えっとー

確かにあおさんはおとなしいです!



・・・・・



ただ、飲酒されると・・・・・



水鉄砲で的られたアフロ上々人でした(笑)

  • 2009/09/12(土) 18:05:41 |
  • URL |
  • 上々人 #-
  • [ 編集 ]

それでは私も

>ケァラさんへ

あおさんほんと~に
おしとやかで恥ずかしがりやさんの女性です!






これでよろしいでしょうか?オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

  • 2009/09/11(金) 23:42:36 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

ども(^^)/


>ケァラさん
あおさんはとっても大人しいですよ!!















あおさん、これでイイですか?(っ.;)

  • 2009/09/11(金) 23:31:49 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

ゴリさま

今回はたいして走ってないですよ~
走る回数も今年は少なくって、ちょっとものたりないです…

写真でさえ絶景だったので、うらやましいんですよね~
じゃあ、遭難しても大丈夫な装備で行ってみましょう♪
もしくは武郎さん誘拐してきてください♪

  • 2009/09/11(金) 20:59:59 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ケァラさま

ケァラさんのご配慮でとっても楽しかったですよ~♪

え?誤解です!一度kenkenさんとか、名古屋人に聞いてみてください
「ものすごくおとなしいですよ」って言いますから!
って、こももっちちゃんまで…あお、悲しい(涙)

またよろしくお願いします♪

  • 2009/09/11(金) 20:59:31 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

武郎さま

なにいってるんですかー
おとなしい=あお、ってくらいおとなしいですよ~(笑)

わーい♪
砂利道とかはバイクで通りたくないんですよ
武郎さんが道を覚えてるうちに連れてってください♪

ありがとうございます♪
幸せになるのってなかなか大変(笑)

  • 2009/09/11(金) 20:59:00 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

銀さま

ほんとですねー(笑)
そんなに私にあれこれされるのが好きだったとは…ドMなんだから~(爆)

力の入れ具合ですか?
そんなこと言えませんわ! ってくらいの力加減です

次回はゆで卵じゃなくて、今の時期だとりんごがいいな♪

  • 2009/09/11(金) 20:58:29 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

あ、認めましたねエロオヤジ イヤーフケツー(>艸<)

と~~~~~~っても楽しかったですよ♪
アレとかコレとか、もういろいろと!!

  • 2009/09/11(金) 20:57:56 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

女王様って…!!          あ、なんかいいかも♪
ゆでたまごわり、ぜひどーぞ♪

キャンプ行きたいです!
12月でもあったかい地域ならまだできそうですし、そのあたりでお願いします♪

  • 2009/09/11(金) 20:57:30 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

てんさま

ううん、これはドMの方以外なら誰でも楽しいと思うの
ぜひてんちゃんも銀さんのおでこでやってみてね♪

今回ようこちゃんとあんまりお話できなかったし
またご一緒したいです♪
てんちゃんも一緒にきてね♪

  • 2009/09/11(金) 20:56:47 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

ほんとよく走られてますね。

絶景の場所には生きたいですねぇ~
でも場所分かりません・・・

一緒に迷子になりに行きますか?(笑

  • 2009/09/08(火) 23:45:06 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
いえ、誤解ではないような?
こももっち「おなしくはないよね」って!
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009/09/07(月) 21:19:27 |
  • URL |
  • ケァラ #-
  • [ 編集 ]

最後の言葉が気になるんですけど。
恥ずかしがり屋はわかりました。すっごく照れてましたね。しかじ大人しいって(ーー;)
誰もそう思ってないと思いますが。

陣馬形山、案内いつでもしますよ。もう道もちゃんと覚えたので、悪路は通らなくてすみますよ。ただ、ここって私道?ってな場所は通りますけどね。

また機会があるまで、お身体に気をつけて。
お幸せに(^○^)

  • 2009/09/07(月) 16:05:14 |
  • URL |
  • 武郎 #-
  • [ 編集 ]

俺、幸せそうな顔してんな~(爆)

あおさん、ちからこぶまで出して、どんだけ力入れてるんですか!?

またお会いするときはゆで卵持参しますね♪

  • 2009/09/07(月) 01:47:54 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

ども(^^)/


エロオヤジ…
否定はしませんよ…
男は皆 そんなもんですよ……

先の2人も書いてますが、
何だかかんだと楽しかったんでしょ!!(¬¬)

  • 2009/09/06(日) 23:37:22 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

さすが・・・女王様!
玉子ぶつけて楽しいとは・・・(笑)

陣馬形山・・・いけなくはないけど・・・今シーズンは厳しいかな?

さて次は何処でキャンプしますか?

  • 2009/09/06(日) 22:57:06 |
  • URL |
  • HORIーG #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

ものすごく楽しいって、やっぱり姉様は、ドSですね(笑)

ようこ嬢連れてけば、道わかるかもしれませんよ(笑)
たぶん、覚えてないけど…

  • 2009/09/06(日) 22:42:28 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

