バイク日記

スポンサーサイト


GW龍神合流キャンプツーリング その2


結局メモどころか普通に書いてますね…(笑)
ちゃっちゃと書いてかないと!
6月も終わっちゃう!



二日目(4日)朝、いつも通り早起き&二度寝の繰り返し
だけど今回はHORI-Gさんがいます♪
5時過ぎから外に出てたので自分も起床
カフェオレご馳走になりながら談笑です

7時に皆さん起床
各自簡単に朝ごはん

このあとレイちゃん、J.P.Kさん、HORI-Gさん、りべっとさん、AIRニンジャさんが
一泊でお帰りのため、テント撤収のお手伝い
みんなで思う存分写真を撮ったら帰宅組をお見送りです
ありがとうございました~♪
20090504g.jpg


さて、岡山組は潮岬とか白浜とか、がっつり観光をされる様子

で、名古屋二泊組:kenkenさん、ビクスクKさん、自分

この3人が揃ってて温泉ナシなんてありえない!!
ってことで別行動で龍神温泉へ

岡山組出発後キャンプ場を出ると、しばらく進んだところでりべっとさんが転倒した模様…
お怪我はなく、バイクも走行はできる様子ですが、急に滑ったようです
すこし様子見しましたが、大丈夫そうなのでお先に行かせていただきました

龍神温泉ではいつもどおりkenkenさんとビクスクKさんが偵察へ
私はひろーい駐車場で待機♪龍神温泉元湯に入ることに
20090504ryujinonsen.jpg


いいお湯でしたが…湯船とか諸条件が私たち向きではなかったです
でもお湯はほんとにいいですよ~
お友達といけばたのしーかな♪

お昼に限定品のキジ丼を食べたら
20090504kiji.jpg
前回走って楽しかった奇絶峡&ついでに街に下りてお買い物、ってコースを作成

イマイチなお天気+地元の超低速車につかまりながらも楽しく走行
奇絶峡で滝を見てはしゃいでたら雨降っちゃいました…
20090504kizetukyo.jpg


かっぱズボンだけはいて街に下ります
せっかくだから海みたいよね?ってことで扇ヶ浜へ
かなり整備された海岸で、ちょっと残念かな?
20090504ogigahama.jpg


ここの駐車場でkenkenさんがうちの子の健康診断のため乗り回し
…のはずなんですが、なんかたのしそーに乗ってますなぁ
出発時からずーっと異音がしてたみたいで、
「ハブダンパーだと思うから、はよ直しなさい」って
師匠、ありがとう♪


立ち寄ったコンビニで和歌山限定?グリーンソフト発見!
みんなに教えておやつタイム♪
さくさくしてて口の中ですぐ溶けちゃいます。うまうま♪
ソフトというよりはジェラートかな?
お味はしっかり抹茶味。和歌山にお越しの際はぜひどーぞ
私は次回店頭でソフトクリームにチャレンジしてきます
20090504green.jpg



これから明日まで悪天候、ってことでいつものキャンプツー定番の
 夕食:カップめん  朝食:パン
にしてしまって買出し完了


微妙なお天気の中をキャンプ場に戻って雑談しながら
渋滞にはまったという岡山組の帰宅を待ちます

空腹に耐え切れなくなった頃、岡山組到着!!
天候が悪くなる中、またしても本格的お料理と、
海辺で仕入れたカツオのたたきをご馳走になってしまいました
作るお料理、全部おいしすぎです!!

雨が降ってもタープの下で続く宴会…たのしー♪


程よく呑んだところでおやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

ロンゲのオヤジさま

おいしいタコ焼き&かき氷、ご馳走様でした♪
また関西に行った時に寄らせていただきますね~

  • 2009/07/01(水) 23:29:35 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

先日は・・・

ご来店、ありがとうございました。

記事には、関係なかったですね。  (笑

  • 2009/07/01(水) 09:44:51 |
  • URL |
  • ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

コメントありがとうございます

だって帰っちゃうんだもん

あ、このときもバイク移動ありがとうございました♪

  • 2009/06/29(月) 22:30:37 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

コメントありがとうございます♪

グリーンソフト、おいしかったですよね~
店頭で食べるとまた違った味わいらしいですよ
また行きましょ♪


ハブタンパー…
このたびもありがとうございました
今度また相談乗ってくださいね

  • 2009/06/29(月) 22:29:28 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

あ、出番が終わった・・・(ーー;)

  • 2009/06/27(土) 02:26:39 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

朝の記念写真タイムは異様な盛り上がりでしたね…f(~~;

温泉はまぁ、天気の事もあったので仕方ナシですね…
天気が良ければ散策したのに……(/.\)

それにしても抹茶苦手な自分ですが、
サクッと頂けました!!o(^^)o
赤福氷以外で食べれるとは…w('o')w

ハブダンパーは行き(初日)から気になってて…
恐らく下道ロングが多かったからかも……
Vツインでトルクがあるから、
信号のGO-STOPが効いたのかな!?(>.<;

大盛さんの料理の腕は、
確かなのは分かりました!!

  • 2009/06/26(金) 00:56:51 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

