バイク日記

スポンサーサイト


GW龍神合流キャンプツーリング (5.3-5 Sun-Tue) その1

油断してたらもう6月も半ば!一ヶ月以上経っちゃった!!
いまさらだけどGWのお話
GW中日はキャンプツー♪

kenkenさんつながりで岡山&広島&大阪の人たちと合流、って話が
かな~~~~り以前から出てました
そんなバラバラな出発地でどこでキャンプするんだろ?
って楽しみにしてたら龍神ですって♪

名古屋からはkenkenさん、ビクスクKさん、J.P.Kさん、私の4人

前々日にミーティングをしてルート決定
 R23→R25→R1&25→名阪国道→R24→橋本市

迷わないルートだし、これならあんしん♪って
先頭のkenkenさんの後ろをくっついて走ってると…

R23からR25に変わる分岐手前でトラックにかぶせられるkenkenさん!
でも耐え忍んで着実にR25への分岐を進むオトナな先頭っぷり♪

って思ってたらやっぱり耐え切れずに
分岐直前で車線変更してR23を爆走しちゃうkenkenさん…♪(^艸^*

あぁぁっっ!!ってなったけど、
私はR23→R163→名阪国道のルートが大好きなのでナイス選択デス♪

その後修正する気もなく突き進む迷子さん達にリルートしたことを伝えて先頭交代
後ろ気にせず(気にしてられない…)走るから、みんなついてきてね~♪
…って早速一つ目の交差点の右折で後ろ全員ぶっちぎっちゃいました(汗
ちゃんと気づいたからいいんデス…

R163の山道で遅い車に引っかかりながらも名阪に乗って後は快走♪
大きな渋滞もなく高峰SAで休憩
…でもちょっと時間押し気味?

天理東ICで降りてR24に乗って南下してくと大渋滞!
R24バイパスに逃げても渋滞!
ツーマプオススメのR169に逃げたらもっと渋滞…(ウンザリ

我慢して走ってたら、飛鳥とか高松塚とか…有名どころがわんさか
そっか、R169は遺跡の観光客が多いのね

とりあえず、大阪から参加のHORI-Gさんとの待ち合わせ時間を過ぎちゃってるので
道の駅で連絡
ルート選択ミスってゴメンナサイ
こんなことなら針にお迎えにきてもらえばよかった…

京奈和ルートを教えてもらってそっちに抜けます
京奈和、いい道ですね~♪

結局1時間遅れで橋本でHORI-Gさんと無事合流
全員おなかペコペコのため、ごめんなさいの挨拶もそこそこにお昼!
おいしかったー!!
20090503lunch.jpg


ここで今夜の宴会の買出し
名古屋大阪連合はとにかく簡単メニューでいくことに
大事なお酒も買い込んでHORI-Gさんを先頭に出発デス
自分は2番手のVIP待遇♪


最初はけっこう快走だったんだけど…
めちゃとろい車につかまっちゃったり
高野山の大渋滞にはまったりでなかなか大変
20090503koyasan.jpg


龍神スカイラインも渋滞してたらどうしよう…って思ってたら
こっちはすいすい♪

ここでちょっぴりスクールの成果が出て、
カーブがいつもよりスムーズに曲がれちゃいました♪
後ろの大荷物のおかげでぱたんぱたん倒れるからさらにたのしー♪


ごまさんスカイタワーで休憩後はだいっきらいな下り坂…
ここはあいかわらずのちんたらっぷり(笑)

スカイライン下りきってちょっと行ったところが
今日明日お世話になる「福井キャンプ場」
周りに何にもなくっていい感じです


まだ到着してない岡山組とあわせて10人の大所帯
周りを見渡すとテント村に適した場所に女性ライダーさんが一人…

ってなことで名古屋の二人組が地上げついでにナンパまでしてきちゃいましたよ~
タラシナンダカラ~(^m^*


新たに加わったのは東京からお越しのレイちゃん
東京から和歌山ってすごすぎ!!しかも一人旅で一人キャンプ!
かっこいいなぁ…


わいわいしてたら山陽組到着!!
キャンプ場で合流したのは

たんたんたぬきさん、大盛:焼きそば男さん、親不孝兄妹の妹さん、
りべっとさん、AIRニンジャさん

名古屋大阪組5名、山陽組5名、現地ナンパ1名の11名

テント10張り!
なかなか壮観です♪

名古屋大阪関東組はパスタ(レトルトソース)+ポトフでご飯
HORI-Gさん差し入れのアボガドやスーパーで買出ししたおつまみで
簡単便利なバイクキャンプ料理

ところが山陽組、なんだかどんどん調理器具&材料が出てきます!!
なぁに?これってオートキャンプ?ってくらい
大盛さん、Ninjaにコンテナ積んでタダモノではない、と思ってましたが
ほんとにものすごい人でした…

作りたて手作り餃子とかピザ餃子とかカツオのたたきとかトマトソースとか
いろ~~~んなものをおすそ分けしてもらっちゃいました♪

おつまみの心配がなくなったところで
かんぱ~~い♪
20090503tent-H.jpg
撮影:HORI-Gさん


呑んでるとまたもてんちゃんに電話するHORI-Gさん
ついつい電話しちゃうほどかわいいなら連れてくればいいのに~~


おいしく食べておいしく呑んで楽しくお話して初日終了!
おやすみなさ~い♪

スポンサーサイト

コメント

てんさま


ちがうのよー
どーしてもてんちゃんとお話ししないと今夜眠れない、って
先輩ったら私が止めるのも聞かずに電話しちゃったのよ!(笑)


はーい♪
どんな子か楽しみ~

  • 2009/06/19(金) 01:06:45 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

よっちさま


餃子ピザ?
具を海鮮系にすればおいしそうデス♪
たたきは…イヤーーーーーッ!!!!(T△T 三 T△T)


ナンパは某k*****さんと某****Kさんの凄腕でした(笑)

夕方の山奥で食料調達に出かけようとしていた彼女を
夕食で釣ったみたいですよ~

  • 2009/06/19(金) 00:58:03 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

コンタさま


あらやだ教祖様だなんて~♪

キャンプ、大人数は大人数の楽しさがありますね~
いつもの少人数の野宿系キャンプもたのしーですし
両方交互に楽しみたいです♪

そーなんですよ~
東京のどこだったかしら?
私、女性と話すのは緊張しちゃうのであんまりお話してないんです
かわいらしい方でしたよ♪

  • 2009/06/19(金) 00:56:18 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

Kizさま


私も残念です…次回は来てくださいね♪

ほんと、キャンプ宴会はまた別の盛り上がりですよね~
いつも少人数なので、大人数のキャンプは新鮮です

そういえば、私はトップケースついてからキャンプはじめたから
荷物ってあんまり悩んでないです
キャリア無しだと荷物ってどうしてるんだろ?

  • 2009/06/19(金) 00:55:40 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

予想はしてましたが、本当にかかって来たってなりましたよ(ーー)
まぁ、姉様がかけろって言うんじゃ先輩にも拒否権は無かったでしょうし(笑)

例の子の話を20日にしますね。
てん共々、面倒見て下さい(笑)

  • 2009/06/19(金) 00:24:28 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

え∑(`Д´*)



餃子ピザとか、餃子のたたきって…???









って、単なる読み間違いでした (-人-)

現地ナンパってのがスゴいですけど、
バイク乗ってると、
口説くの簡単そうですね(笑)



  • 2009/06/18(木) 14:23:13 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

教祖様こんばんわ!^^

いや~相変わらずキャンプは楽しそうですね~。キャンプ慣れしている方達がいらっしゃると食事が豪勢になっていいですよね。お羨ましい。^^

ナンパしたレイちゃんは東京なのですか?
でしたら青丸教東京支部を是非紹介してあげて下さい!!^^(爆)

この日は残念ながら参加出来なかったんですよね~(><)

火があって、酒があって、肴あると盛り上がりますよね~

次、キャンプ企画があれば参加したいと思います。
けど、道具等の積載が悩みどころです(^^;

  • 2009/06/17(水) 19:33:51 |
  • URL |
  • Kiz #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

ちがいますよ~
自分で「てんちゃんどうしてるかな~」って電話してましたよ
私は一生懸命止めたのに…


ねー、キャンプ企画お願いします♪

  • 2009/06/17(水) 07:07:19 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

ようやくですよ~
ほら、昔を思い出すのもいいかな~って♪

「温厚」?
……(^艸^

2グループになったときはどうしようかと思いましたよ~
何とかなってよかったよかった♪


どうしてるんでしょうね?私は連絡先知らないんですけど…
大盛さんのキャンプ料理、また食べたいです

  • 2009/06/17(水) 07:05:38 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

懐かし・・・(笑)

電話しろっていったのあおさんでしょ!でしたっけ?(ーー;)
連れていきたかったけど先約ありだったのでしょうがないということで!

またやりたいですね~キャンプ!

  • 2009/06/17(水) 00:04:28 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

よぉやく…ですか……
世間では「丹後半島~」で盛り上がってますが……f(~~;

しかし、あのトラックには温厚な自分でもキレちゃいました!!凸(`ヘ´)

ただソレ以上に天理東以降の渋滞にはマジヘコミでしたね…(/.\)
(途中 2グループになっちゃうし?!)

ん~ナンパしたレイちゃんに、
皆 連絡とってんでしょうか?

大盛さんの料理の旨い事っ!!w('o')w
あの人は一体 何者なんでしょ(?.?;

  • 2009/06/16(火) 22:53:16 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

