バイク日記



温泉大好きツーリング (6.5-6 Fri-Sat)

さてさて、6月に入ってかなりいろいろ…な状況でございます
そんな疲れた心と身体を癒したくって、いつもの温泉メンバーと温泉行ってきました♪



金曜夜はお仕事終了次第出発となるため、
金曜朝はバイク通勤

…あのね、いまね、比較的激しく雨降ってるよ(号泣)
でも仕事が忙しくってあんまり温泉大好きツーリングは参加できないかも…なので
雨が降ろうがかっぱを着込んでバイク通勤!



夕方、雨もすっかり止んでぼちぼちなお天気♪
目的地より遠いお二人から出発したよ!の連絡を受けて
それにあわせて仕事を終わらせて自分も出発

待ち合わせのファミレスには各自10分間隔で到着!ひどくお待たせしなくてよかった~

ここで夕ご飯を食べたらいよいよ温泉です

ひたすら夜の山道走るだけなんだけど…
GWの雨での転倒とか、先日のひたすら高速ツーリングとか、
ピンロックシールドがスモークだったりとか

諸条件でまったくダメダメなカメさん走りになっちゃいました

でもこのメンバーならそんなことを気にする必要はちっともないもん♪
開き直ってちんたらちんたら楽しくね♪
20090605R41.jpg
撮影:kenkenさん



そんなこんなで下呂到着
コンビニで水分の買出しをしていざ温泉!
20090605toutyaku.jpg



…なんか人多くない?
それでも気にせず入ってみんなでいろいろ話し込みます
お話しておきたかったこともちゃんと伝えられて一安心

話し込んでる間にもどんどん人が増える一方
会社の慰安旅行でもあったのかしら?


話がひと段落ついたところで各自居心地のいい場所を見つけて睡眠に入ります
普段、温泉で寝たことってないんですが、疲れがよっぽどたまってたらしくて爆睡
目が覚めたらあんなにいた人たちがほとんどいない状態に…

でもね、お二人だと思ってひょいって見た先が見知らぬ人だったときは驚きました
ちーと近すぎじゃね?

しばらく各自また寝たりまったりしたり有意義な時間をすごしたところで撤収!!
いいお湯でした♪
20090606keshiki.jpg


温泉到着23時→出発翌4時半
ひさびさに温泉満喫したよ~♪

あとは来た道をひたすら戻るだけ
他の二人はまた撮影大会をして遊んでました
20090606R41.jpg
撮影:ビクスクKさん


土曜朝7時半に無事帰宅

たのしかったー♪




このあと、寝ずに片づけをして、渋滞にはまりながらバイクを修理に出しに行って、
そのまま寝ずに車で高速を1.5時間走ってお手伝いに出かけてました
さすがに死にますね…

コメント

武郎さま


ほんとに温泉につかりながら寝てました

ここは混浴ですよ~
女性はタオル巻きしたり水着着用してます

大丈夫!とは間違ってもいえないですね
なので、混浴は絶対一人では行きません
このお二人と一緒、最低でもどちらかと一緒じゃないと入りません
寝ちゃったのは…自分でもびっくりデス
いつもならどんなに眠くても寝ないんですよ~

  • 2009/06/11(木) 23:07:48 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

コメント読むと、どうやら本当に温泉につかりながら寝たんですね(-.-;)

ところで混浴ですか?
それだと寝るの危なくないですか。

  • 2009/06/11(木) 15:52:27 |
  • URL |
  • 武郎 #-
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま


大丈夫大丈夫!土曜夜あたりはちょっとうつろな目になってたけど
話で聞くよりはハードじゃないですよ~

「よく」?!
HORI-Gさん正座!! とりあえず二晩ね~

  • 2009/06/10(水) 06:26:24 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ゴリさま


え~~~~~~
ダメなの?
すっごく気持ちいいんですよぅ

じゃあ今度ゴリさんがここの温泉入ってみてください
絶対一晩中温泉の中で寝ちゃうんだから~(笑)

  • 2009/06/10(水) 06:25:38 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

私はそんなハードスケジュールはしませんよ。   タブン・・・

確かに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェはよくありますけど・・・(ーー;)

あ、年末思い出した・・・てんちゃん正座!

  • 2009/06/10(水) 00:17:00 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

え?

温泉の中で寝る?

溺れ死ぬのでやめましょう!

それと一晩中温泉に?

茹で蛸状態ですね。(笑

  • 2009/06/10(水) 00:16:01 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

てんさま


温泉、よかったよ~♪
次回開催時はちゃんと呼ぶからかっ飛ばしてきてね♪

でね、てんちゃん…
私、酒豪じゃないのよ、下戸なのよ
ここの温泉名が似合うのは某先輩でしょ?


ぜんぜん怒ってないよ~(笑)
怒ってないから一晩中正座しててね♪

  • 2009/06/09(火) 23:55:32 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま


ねー、久々に三バ○集合で楽しかったです♪

お風呂で寝るお二人の気持ちがよ~~~~く分かりました
あれは気持ちいいですねぇ♪
都合付けてまた行きましょ♪

  • 2009/06/09(火) 23:54:57 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

よっちさま


これがですねー
仕事の疲労とバイクの疲労は別物なので
混ざり合って結構な疲労になるんです

だから、ぷちハードくらい…かも?


そーですよねー
疲労度がぜんぜん違いますもの
特に夜はライト頼りに走るので、
前走者のクセとか分かってるほうが走りやすいですよね♪

  • 2009/06/09(火) 23:54:16 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま


HORI-Gさんよりはまだマシかと(笑)
バイクの修理は前から気になってたハブダンパーと前後ブレーキのOHです

私は仕事とかプライベートとかで年間稼働日350日くらい
うちのバイクは年間休養日330日くらいですよ
私のほうが大変です!

  • 2009/06/09(火) 23:53:30 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま


仕事帰りだと、心はリフレッシュされて元気なんですが、
体力はちょっと厳しいですね~
でも往復で220kmくらいなので、ちょうどぷらっといける距離なんです

はい♪ありがとうございます♪
怪我したら楽しくないですもんね

  • 2009/06/09(火) 23:52:44 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

温泉いいですね。
しかも、下呂温泉。
酒豪の姉様には、ピッタリのネーミング(爆)

ぎゃー。怒らないで(><)

  • 2009/06/09(火) 23:39:49 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

久しぶりに温○三○カが揃いましたね!!(^w^)

雨に降られる事もなく、
快走で行き帰りも楽しかったですねぇ~(q^^)p


しかし温泉につかりながら寝るのは最高でしょ!!d(^^ )

  • 2009/06/09(火) 18:37:31 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

もう、すっかり


あおさんの事は存じ上げたので、

コレくらいでハード言ってたら甘いですよね(笑)


そーそー、
気兼ねなく走れるバイク仲間さんって
貴重ですよね~(^^)

どうしても、慣れないと
ペース気にして走りに集中できませんもんね^^;

  • 2009/06/09(火) 11:37:44 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

ハードスケジュールですねぇ…

バイクの修理ってまたなんかやらかしました?(笑)

あ、あまりのハードさに体よりもバイクが悲鳴をあげてるんですね(笑)

  • 2009/06/09(火) 07:57:53 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

あおさんへ

超ハードなスケジュール、お疲れ様でした
凄いなぁ~下呂まで仕事終わりに行くなんて。
しかも直ぐにとんぼ返り…
あまり無理して怪我などしないでね!!

  • 2009/06/09(火) 07:26:13 |
  • URL |
  • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

