バイク日記



第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重 その2・終



気がついたらもう6月…
ここしばらく仕事もプライベートもぱたぱたしてて
なかなかネットができません


GWキャンプは自分メモ程度にして
とりあえず鳥羽から帰ってこないとな~


ネタを提供してまったりしたら、いよいよパールロード
反対車線のコンビニだったので出るのがものすごーく大変
走行中の車もびっくりしてました


パールロード途中の展望台までフリー気味の集団走行
途中、音の大きいバイク数台にぶち抜かれました(笑)
幹事のお仕事のため、だったみたいです
ただかっ飛ばしたかっただけの人もいましたけど(^m^*


展望台駐車場でNinja250R集合写真大会!
20090524pearlnin.jpg

なんか、メーカーとかお店の展示会みたーい
同じように見えてもちょっとづつ各自カスタムで違ってるのが面白いです

某おねぇさまにセクハラを受けたり関西人に迫害されたりしながら休憩
一段落着いたところでHORI-G企画11名は空腹を訴える人続出のため
教団の皆様に見送られてお先に出発


ここでも先導を押し付けられる私
山道で一番カメな私が先頭…しかも下り
なぁに?今日は嫌がらせの日なの?みんなドSかつドM気分の日なの?

10台の巨大バイクを従えて下山。後ろが怖い(涙
鳥羽にきたらいつも寄るお店でお昼ご飯
大好きなエビフライ定食♪イセエビ(半身)&あおさ入りお味噌汁が好きなんです
サービス品もてんこ盛り。デザートのきな粉ところ天もおいしー♪
20090524furusato.jpg
HORI-Gさんとエビフライ1尾とアサリ1個交換後
サービスのメザシ付



一緒にご飯食べた人
 kenkenさん、村さ来さん、武郎さん、
 HORI-Gさん、ゴリさん、sololyさん、にゃんぽこさん、
 てつさん、自由の紅い翼さん、トライアンフさん


お店を出て給油待ち中にちょうど降りてきたNinjaチームのてんちゃんがこっちに合流
一緒に伊勢志摩スカイラインへ

ここではしっかり最後尾キープ♪のんびりとことこ走れて楽しいっす♪
展望台で教団の一部の方たちと再会

まったりしたあと、どうするーってことで赤福提案
まだ食うの?ってみなさんドン引きしてましたけど、
私が食べたいんじゃなくってね、
関東からいらっしゃった武郎さんにご案内したかったのー!!


展望台で数名離脱して9名で内宮側に降りて市営駐車場で休憩
ゴリさんと武郎さんが赤福氷食べてたのでちょっと強奪。おいしさ5割増♪
20090524akafuku1.jpg
20090524akafuku2.jpg


伊勢道に乗って安濃SAに向かう途中、突如激しい雨に降られて濡れちゃいましたが
トンネル2つくぐるともう雨止んでる、みたいな不安定なお天気
そのまま走ってたら乾いちゃいました

休憩中に結構激しく降られ、雷まで鳴り出して心配してたらなんとか晴れ間が
ここからあとは雨に降られず無事帰宅


長野も大人数だったけど、あの時は常に少人数グループとくっついてたから
ほんとの大人数ツーリングは初めて!!
大人数過ぎて、お話どころかお顔も拝見してない方もいらっしゃいましたが…

まとめ役の皆様方、ありがとうございました
おかげさまで楽しいツーリングでした♪
また企画お願いします♪



あと、バイクもしっかり調子が戻ったみたいで楽しく走れました♪
カウルを補強したおかげで高速時の風圧はものすごーく楽になったけど
ハンドルがぶれるようになったのが悩みどころ…

◆HONDAさんへお願い◆
うちの子に装着できるボルドールみたいな小物入れつきハーフカウル
お小遣い貯めて絶対買うので作ってください

コメント

kenkenさま

ねー、私も書いてたら食べたくなっちゃった♪
特に鶏の丸焼とラーメン!

じゃあ企画するので、道案内はよろしくですよ♪

  • 2009/06/06(土) 08:38:30 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

コンタさま


じゃあですねー、HORI-Gさんにお願いしとくと
一緒に飲んだときにコンタさんとこに電話がかかってきます
そうすると声だけとってもとってもカワイイ私が電話に出るかも♪

いいんですよ~
わたくし、とっても優しいので
そちらに伺ったときにおいしいものを食べさせてくだされば♪
天ぷら天ぷら♪

  • 2009/06/06(土) 08:37:17 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

武郎さま


終わらせちゃいました♪
だってまだGWのキャンプのこともたまってるんですもん

え?
あ、そっか、お二人とも進んで私に食べさせてくれたんだから
「ちょっとおすそ分け」ですよね~
強奪なんてしてないわ♪

  • 2009/06/06(土) 08:35:36 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

おぉ~っ!!
東海B級グルメツアー良いッスネ~っ!!!

最近 食べて無いし、
久しぶりに食べたいねぇ~!!o(`▽´)o


企画して下さいm(_ _)m

  • 2009/06/05(金) 20:00:28 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

そうですね~。自分もあおさんが「とってもとってもカワイイって事を再確認」したいですね~。(笑)

あおさんって確かに
「おとなしくて物静かで気が弱くて人見知りが激しいから、
 いつもkenkenさんとかの後ろに隠れちゃって出てこれない人 」
ですけど、
「お酒が入るととても面白い人」
を付け足ししてもよろしいでしょうか?^^;(笑)

ああ!すいません・・・団員が教祖様に失礼な事を・・・(笑)

そのうち機会があれば、自分も美味しいモノ食べに行くツーに連れてって下さいね。^^


HONDAさんへお願い

PS君にも格好いい小振りのスクリーンを作って下さい。(泣)PSを見捨てないで~。^^;(笑)

あいやー、レポ終わらしちゃいましたね。俺はまだ途中なのに(;_;)

ところで、あれのどこが『ちょっと強奪』?
ま、俺はゴリさんにご馳走になってるから大きなこと言えませんが(≧∇≦)

  • 2009/06/05(金) 10:46:35 |
  • URL |
  • 武郎 #-
  • [ 編集 ]

ケァラさま


まぁぁ…ケァラさんまで(〃^∇^)ノ
彼女にしてください♪

大変お世話になりました
ありがとうございました♪

  • 2009/06/05(金) 06:42:03 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ゴリさま


ただいまです♪

お店、気に入ってもらえてよかったです♪
あら?ゴリさんも正座がお好きだったんですね(ΦωΦ)フフフ

美味しいとこ…
鶏の丸焼きとか、お好きですか?
あとはラーメンでしょ、お寿司でしょ、かき氷でしょ、うな重でしょ、から揚げでしょ…
◆B級グルメ・愛知岐阜ツアー◆でよければきてください(笑)

  • 2009/06/05(金) 06:41:27 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

よっちさま


あらやだそんな…(〃∇〃 )ゞ
あの…仙台にお嫁に行ってもいいですか?

私はよっちさんの漢前っぷりにメロメロです♪

その節はありがとうございました♪

  • 2009/06/05(金) 06:40:29 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま


企画&引率、ほんとーにありがとうございました
誰が誰だかわかんないまま纏めちゃったHORI-Gさんってすごい!!
実はかなりできる人だったんですねぇ…

これからだと岩牡蠣ですね~
岩牡蠣も食べ放題してたらいいのにな♪

  • 2009/06/05(金) 06:40:03 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

てんさま


え?だって武郎さんからはあんこ玉とかき氷一口でしょ?
ゴリさんからは氷部分のみ4-5口でしょ?

最重要パーツであるお餅を食べなければ
氷ほぼ全部食べたって「ちょっと強奪」なのよ♪

  • 2009/06/05(金) 06:39:28 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま


ようやく三重からただいまですよ~
GWキャンプは出発すらしてないです(汗

え~?私の本質?
 おとなしくて物静かで気が弱くて人見知りが激しいから、
 いつもkenkenさんとかの後ろに隠れちゃって出てこれない人

こんなとこですかね?


だってちゃんとあかふく氷になってるか、この目で確認しなくちゃ♪
先に味見もしっかりして、OKだったので召し上がっていただいたんですよ~
遠方からいらしたんですもの、細やかな配慮ですよ

  • 2009/06/05(金) 06:38:54 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

>あおさんは、 とってもとってもカワイイって事だけは
>先日、再確認いたしました (*-人-)
よっちさんに同じく…
私も再確認しました(笑

お疲れさまでした♪

  • 2009/06/05(金) 00:53:07 |
  • URL |
  • ケァラ #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさい

お昼のお店は良い所教えてもらい
ありがとう御座います。m(_ _)m←ちゃんと正座してお礼してますよ。

赤福氷も美味しかったですね。
赤福のあんこと抹茶の絶妙なバランス
夏にまた食べに行こうかな!

美味しいとこ有ればいっぱい教えて下さいね!

  • 2009/06/04(木) 12:33:15 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

とにかく


あおさんは、
とってもとってもカワイイって事だけは

先日、再確認いたしました (*-人-)

あれじゃ、周りをトリコにしますよね~(爆)


  • 2009/06/04(木) 11:32:40 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした。

あの大人数は私も初めてでしたよ。
20台くらいはありましたけど…

お昼も美味しかったですね。
今度は伊勢に牡蠣食べに行きましょうね。( ̄▽ ̄)v

  • 2009/06/04(木) 08:02:15 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

ちょっと強奪?

自分の記憶だと、だいぶ強奪だったような気がしますけど(笑)

あれは、ジャイアンがスネオのラジコンを取る勢いでしたね(笑)

  • 2009/06/04(木) 00:31:40 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

よぉやく帰宅ですね!!(爆


皆さんあおさんの本質を知っているのでは?!(w

しかし、よく食べましたねぇ~!
まさか武朗さん達に付いて行くとはw(`o`)w

プヨりますよ!!(w

  • 2009/06/04(木) 00:03:26 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

