バイク日記



第二回黒丸MTG with HORI-G企画ツーリング in 三重 その1 (5.24 Sun)

黒丸教団MTGとHORI-G企画の合同ツーリングに参加してきました♪

前日まではお天気だんだんよくなってきて
うっきうきで待ち構えてたのに…

当日朝7時、一緒に行くkenkenさんから入電
「今、うちの周りザーザー降りなんだけど、そっちはどう?」

へ?大して遠くないのにそんなに天気変わるわけないじゃん?って外見たら
うちは霧雨状態…
失礼しました…

支度しながら8時時点で最終決定ね、ってことでとにかく支度
8時時点では薄日も差してきて大丈夫そう!ってことで出発!



今回のルートはひたすら高速!
御在所SAで武郎さん(本物)と白武郎さん(村さ来さん)と待ち合わせ
武郎さんとは3月末のキャンプ以来。お久しぶりです♪
武郎さん、東京から普通に来るんじゃ物足りなかったのか
御殿場でキャンプ一泊してからのお越しです

黒と白のZZR1400が並んでるのってこわーい!!
ここにkenkenさんのNinjaも並ぶでしょ?さらにこわーい!!

うちの子だけHONDAでミドルクラスでコンパクトでネイキッドで…かわいい♪

武郎さんとkenkenさんはほぼはじめましてさん(いちおう長野以来)ですが
kawasaki同士惹かれあうものがあるのか、すぐに打ち解けてました♪


ここから集合場所の安濃SAまで高速
で、みんなツアラー。私だけとことこバイク

となればもちろんみなさん…消えていきました
うちの子もぬやえ出したんだけどなー
みんなどれだけ出してますの?あぶないよー?

とことこ安濃SAに入ってくと…
ものすごーい台数のバイクの群れ!
こわくて近寄りたくないけど手を振ってる見慣れた集団がいるので合流
20090524ano.jpg


集まったバイク34台(みたいです)
Ninja250Rが15台、ZZR1400が3台、隼が2台、その他バイクが14台(だそうです)
Ninjaってつくのが19台。kawasakiだと21台?
圧巻です…
これ、名簿でもないと途中で入れ替わってても絶対気づかないですね

ここでのお久しぶりさんが
HORI-Gさん、てんちゃん、ゴリさん、sololyさん、ニャンポコさん
ニャンポコさんの隼、かっこいいデス♪

そしてここで黒丸教団の教祖様から
「イメージと違いますね~」ってお言葉をいただいたんですが…
どんなイメージで実物がどんなんだったんでしょうか
いらんイメージを吹き込んだHORI-Gさんとてんちゃん、あとでお話が…


ここから次の多気PAまでフリー走行
マイペースひとり旅でとことこ時々ぴょこんくらいで走ってたら
kenkenさんにぶち抜かれました…いい音ー!


多気PAでコーヒーじゃんけん開催!
参加者:sololyさん、kenkenさん、村さ来さん、武郎さん、HORI-Gさん、てんちゃん、私
これだけいるとなかなか決着つかず
で、仲間が少ない人が負け!にしたとたんに一致団結してしまった若輩者グループ!
sololyさんとkenkenさんにごちそーになりました♪カフェオレおいしかったデス

そしてここでてんちゃんから貢物♪
てんちゃん、あの…今度から普通の味がいいな。オネガイ


この先は一般道に下りてパールロード入り口のコンビニまで
HORI-Gチーム6~7人が結成され…なぜか先導を押し付けられる私…
めったにしたことない先導で、メンバーどころか人数も分からないまま出発!
最後尾のkenkenさんのライトだけが頼りです

時々まぎらわしいウインカーを出したり
途中で他のグループと合体して巨大集団の先頭になりながら無事コンビニ着

あっという間に埋め尽くされるコンビニ駐車場
20090524fami.jpg

34台ってやっぱりすごいねー
そしてここでこんな羞恥プレイをさせられ
20090524fami2.jpg

なぜか「あおさんですか?さっきので分かりました」と声をかけられ…
なんであれでわかるの?自由の紅い翼さん(泣


疲れちゃったのでつづく~♪


コメント

チョロ((((♀)))))さま


ですよねー♪
自分が参加したツーリングのほかの方のレポートって
ほんと読んでて面白いです
そんなのあったの?!とか(笑)

チョロさんはすごいスパルタンな相方さん(ゴメンナサイ)と走り込みじゃないですか~
私はか~な~り甘やかされてるんで、いまだにトロトロしてます
置いてかれるのは気にしませんけど
後ろからツンツンしないでくださいね♪



え…?! 雨♀?
ち、ちがいますっ!!
私じゃない……ハズデス

  • 2009/05/29(金) 21:55:44 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

武郎さま

非公開になってましたー
ナニゴト?!ってびっくりしましたよ~(^-^

  • 2009/05/29(金) 21:54:52 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

楽しそ~♪

レポお疲れ様でした(^^)
同じツ~に参加してる方々のレポ読んでいても
(まともに読んでいませんが(笑♪)
それぞれに、思いや感情が違うから面白いよねっ♪

毎回、男性と走り込んでいるアオちゃん次回、会うのが怖いです(^^:)
お手柔らかにお願いしますねっ♪




って言うか、もしかして、あおちゃん、雨♀?

  • 2009/05/29(金) 15:57:33 |
  • URL |
  • チョロ((((♀))))) #xmQgren.
  • [ 編集 ]

あれっ!?
もしかして、非公開になってましたか(--:)


  • 2009/05/29(金) 10:09:56 |
  • URL |
  • 武郎 #-
  • [ 編集 ]

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま


こんなど田舎までお越しいただきありがとうございます♪

こちらこそ大変お世話になりました
とっても楽しかったです♪
今回が東海開催だったので、次回は関西でご一緒してください(^-^*

え~?「正座♪」って言われたいんですか?
そーですねー
呑んでるときの電話越しの声が一番かわいい、らしいので
今度呑んでる最中に「ニャンさん、正座♪」って電話しますね♪

  • 2009/05/28(木) 23:02:29 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

鍵コメさま


なぜ鍵コメ?(笑)

いや~、鍵コメさんならそれもアリかと…

裏番じゃないです!
あれはねー、よ~~く見ると合成なんですよ(^-^

  • 2009/05/28(木) 22:59:42 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

よっちさま


この分かってない人たちにもっと言ってやってくださいよ~

って
 >凡人とちょっと感性の軸がずれてる

ずれてないもん(涙)



これね、私が立ってたらいきなり足元に座り込んだんです
自ら土下座したがる人っているんですね~(笑)

  • 2009/05/28(木) 22:59:03 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

あおさんへ

やっと辿り着けました

先日は本当に御世話になりましてありがとうございます

>男心をくすぐるセクスィヴォイスで「suke!ちょっと正座」
ってこれ…言われてみたいかも(はぁと

またご一緒させてくださいねぇー

  • 2009/05/28(木) 19:31:06 |
  • URL |
  • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/28(木) 17:25:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あおさんのイメージ(^^)??


はんなりして、声がかわいくて
凡人とちょっと感性の軸がずれてるだけなのにね(笑)


って、土下座させてるし(爆)





  • 2009/05/28(木) 10:32:43 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

ゴリさま

とりあえずネタとしては主役ですね♪(…号泣)

またまた~~~
他の大型さんはアレでしたけど、
私はビビりでまったりしてたじゃないですか♪

説法ですか?
…やっぱり私のほうが教祖向きかも~♪

  • 2009/05/28(木) 06:38:00 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

完全に・・・

今回のツーは完全に主役になりましたね。(笑

今回も後からなま暖かく見守るつもりでしたが
追い付けませんでした。(爆

でもあおさんとお話ししているとなぜか落ち着きます。
間といいリズムといい

まるで説法を聞いているような・・・(笑

  • 2009/05/28(木) 01:09:20 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

あ、さっそく軍曹さんがいらしてる!
企画しちゃってくださいね♪

え~~~
教祖様に「正座」なんて
恐れ多くてさせられません(≧д≦)
あの声は「甘えてる真っ最中の小学生」ですね~

  • 2009/05/27(水) 23:47:54 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま


みんなしてよってたかってあんな写真撮らせるだなんてヒドイ…
やらせじゃないですかー!!

>ってオイラ年寄りσ(+.+;
え?あ…(滝汗
ううん!kenkenさんはナウなヤングです!
だからもっとみんなにほんとのこと伝えてください!
バイクの面倒もいっぱいみて~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

  • 2009/05/27(水) 23:45:42 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

自由の紅い翼さま


こんばんはー♪いらっしゃいませ(^-^*
先日はつたない先導でご迷惑をおかけしました(-人-)

Sキャラの噂…これね、関西人のウソなんですよ~
実物をご覧いただいたのでもうお分かりだと思いますが
おとなしくて人見知りの恥ずかしがり屋なので
どちらかといえばMキャラです♪

  • 2009/05/27(水) 23:44:14 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

コンタさま


コンタさん、こんばんは♪

いえいえ、黒丸教団の教祖様にはかないません
なので乗っ取れなかった代わりに信者を土下座させてみました♪
両端のおふたりはとばっちりです(笑)


え?そうなんですか?
わーい信者第一号ですよ♪

あお丸教はねー
私においしいものを食べさせて、いい温泉情報を流すのがお勤めです♪

  • 2009/05/27(水) 23:43:37 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

sukedaiさま


あ!教祖様だ♪
わざわざこのようなところまでお越しいただけるとは♪
本来なら私からご挨拶しなければならないところですのに…

さすが教祖となるほどのお方、人を見る目がございますね
アホだなんてとんでもございませんわ♪
信者二人にもしっかり教育お願いします(^人^*

バイクもお酒も教祖様のお相手ができるほどのレベルではございませんが
ぜひご一緒いたしたく…
ということでHORI-Gさん、企画立案よろしくね♪

で、教祖対決に勝つと何かいいことあるんでしょうか(笑)

  • 2009/05/27(水) 23:42:56 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ケァラさま

そうなんですよー
関西の人たちの中では
あお=正座&説教 らしくって…
そんなことしたことないんですけど(困惑)

関東チームは紳士さんたちが多いんですよ。きっと
関西チームは人をいじるのが大好きだからですかね?
私がいるからのんびりトコトコしてくれればいいのに~

  • 2009/05/27(水) 23:39:43 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ぐりふぉんさま

えぇぇぇ~~~?!
じゃあ最初っから読み直して、最後の写真は見ないでくださいね♪

これ、無理やりやらされたんです!
脅迫されたんです!

…でもね、ぐりふぉんさんのおっしゃるとおり
お見せできないのが残念なほどイイ笑顔なんですよね…or2

  • 2009/05/27(水) 23:39:01 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

てんさま

ふたりしてうそつきー(笑)
そりゃ文章じゃ書けないでしょ?
だって私こわくないもん♪

貢物ありがとう♪てんちゃんだいすきー♪

あのね、生姜苦手なんです…
生姜の味がなかったらもうちょっといけたんだけどなー

  • 2009/05/27(水) 23:38:15 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

うそつきー(笑)
じゃあどうして教祖様がびっくりするのよ

あ、白い人は教団と深くかかわってないんですよね?
教祖様のお世話してる幹部とお話したいな♪


あんなにしょっちゅう会ってたのに2週間も間が空いちゃったから、
とってもお久しぶりな気持ちでしたよ?
武郎さんよりもお久しぶりな感じでした(笑)


ううん。三重は一週間前から「行くぞー!!」って
テンション上げとかないと行けないくらい遠いです
関西のおかしい人たちと違うもん♪

  • 2009/05/27(水) 23:37:44 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

sukedaiさん>
いいの企画しちゃって・・・(ーー;)
オイラは知りませんよ。

普段でも恐ろしいのに呑んだらこれまた、
男心をくすぐるセクスィヴォイスで「suke!ちょっと正座v-344」って言われて
そのまま朝を迎えることになっても知りませんよ・・・(ーー;)

  • 2009/05/27(水) 23:27:26 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

やはり皆さん、
土下座がメインイベントだったよぉで…f(~~;

>一致団結してしまった若輩者グループ
ってオイラ年寄りσ(+.+;
皆に真実を告げて回ってるのに、
もぉバイクの面倒みない!!~ヘ( T.T)ノ

  • 2009/05/27(水) 23:07:10 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

こんばんわ

この前は 失礼しました(^_^;) 土下座ネタを見て あおさん とわかった理由は・・・
皆さんの・・・態度・・・とか・・・? Sキャラの噂でしょうか?(^o^)/

  • 2009/05/27(水) 22:59:36 |
  • URL |
  • 自由の紅い翼 #-
  • [ 編集 ]

あおさんこんばんわ~。^^

凄い!大活躍ですね!黒丸教団も青丸教団になったとか(笑)・・・土下座をさせてるあお様のお姿、とても凛々しくて貫禄があります。^^(爆)

あ、自分は一応黒丸教から青丸教に鞍替えしましたので宜しくお願いします。(笑)

まだまだご活躍されていたみたいですので、続きが楽しみでーす!^^

どうも~!

教祖sukedaiで~す!
先日はご挨拶ぐらいしか出来ませんでしたね~、すんませんでした!(^^;)
あおさんが想像してたより、可憐で美しい女性だったので緊張のあまり引いてしまいました。いやっ、ホンマに!

うちのアホ信者二人がいつもお世話になってるようで申し訳ありません。

・・・・えっ!?「一番アホはお前やろ!」って?
・・・・フッ、さすがは青丸教の女王、一筋縄ではいかんようですな!(笑)

バイクでは勝負にならんでしょうが・・・
酒の席で教祖対決をしましょうか!?軍曹っ!企画、早よせいよっ!・・・(その日が自分の命日に・・・笑)

  • 2009/05/27(水) 21:53:56 |
  • URL |
  • sukedai #uC1GXkTQ
  • [ 編集 ]

あはは…
あおさん=説教?

関西チームはどうしてそんなに飛ばすんでしょうか?
ぁ、関東チームも本当はもっとかっ飛ばしたいのかな?
私がいるからのんびりトコトコだったりして^^;

続き楽しみにしてます♪

  • 2009/05/27(水) 21:21:26 |
  • URL |
  • ケァラ #-
  • [ 編集 ]

うふ(*´艸`)

それまでの記事が最後の写真で飛んじゃいました(笑)

Sキャラが定着しましたねー
写真も満面の笑顔に見えます(o^∀^o)

  • 2009/05/27(水) 20:45:04 |
  • URL |
  • ぐりふぉん #-
  • [ 編集 ]

自分もいらんイメージなんて吹き込んでないです。
姉様の恐ろしさは、文章では表現しきれません(笑)

貢物が気にいらなかったですか?
関西では普通の味なんですが(笑)

しょうがないので、次回はもっと面白い貢物をお持ちします。

  • 2009/05/27(水) 13:46:07 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

ん?私はいらんイメージなんて吹き込んでないですよ。
あることあることしかブログに書かないし・・・(笑)
後、白い人も抜けてますよ・・・(ーー;)

全然お久しな感じがしなかったのは私だけでしょうか(笑)

先導お疲れさまでした。
でも三重はあおさんからしたら隣の家の庭くらいの距離でしょ?(笑)

  • 2009/05/27(水) 09:23:00 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosagi76.blog86.fc2.com/tb.php/47-4f4cd54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

