バイク日記



関西で鍋 (4.11 Sat)


ここ2週間ほど諸事情で0.5-3時間睡眠+週末お出かけ三昧
さすがに月曜日は電池切れ
でもRedBull+リポDで元気になっちゃうところが単純ですよね~(笑
20090413gohan.jpg
月曜日の朝ごはんと昼ごはん

今日でようやく半分まで充電完了




以前ツーレポのコメントで
村さ来さんから「サプライズファミリー」にお誘いいただき
早速関西ツーリングで実践することに


12日開催「関西お花見ツー」情報を受け、
「集合場所で関西人にサプライズする東海人」を狙ってたら
11日夜に村さ来さんちで鍋宴会も開催されるとのことで
「関西鍋宴会にこっそり混ざる東海人」に変更♪


当日の土曜日、地元から信楽まで高速利用
ど~~~~しても四日市あたりって渋滞しますね…

信楽からR307→r62→天ケ瀬ダムはまったりした山道で心癒されてきました♪
信楽、ほんとに道沿いに狸がいっぱい。桜もいっぱい
20090411shigarakisakura.jpg20090411shigarakitanuki.jpg

天ヶ瀬ダムは気分よく走ってたら通過してしまい、残念な結果に…
吊橋見たかったのにな~
このルート、プチツーにはちょうどいい距離かも♪


気温もちょうどいいわ♪ってウキウキ走って街に出たら

あっっっっっっつ~~~~~い!!!!


着てるのが冬ジャケ(アウターのみ)で、
完全防水ジャケットだから風通し一切ナシ!!
…死にました。くてんくてんにやられました


京都府内で村さ来さんに拾ってもらって
話題のたこ焼きやさんに連れてってもらうはずが、
暑さのため二人ともお昼を食べたお店から出られず…

たこ焼き断念して、買出しのお手伝いをして村さ来さんちへ
フルパニアのバイクってすごい!ほんとに何でも入っちゃうよ~

コンビニで足りないものの買出ししてるとHORI-Gさん到着
その後風追い人さん(はじめましてさん)、sololyさんも到着
sololyさんが私を見てびっくりしてくれました♪
サプライズ成功デス♪


こっから鍋を囲んで宴会スタート!


sololyさん、せっかく来てくださったのに所用のため
お酒も呑まずにすぐに帰られてしまいました(泣
前回は緊張しすぎてあんまりお話できなかったんですが
今回も緊張しすぎてお話できなかったのが心残りです…


ということで呑んでたのは関西人3人と東海人1人

酔っ払った関西人2人があっちこっちに電話をかけ始め
茨城の人や東北の人に「今すぐこっちにこない?」とかいってるんですよ
当然断る相手に「新幹線乗って来い」「飛行機あるよ」「250km/hで走ればすぐだって」とか

関西人って怖い…東海人にはそんなマネできませんよ?
東海人は「今度そちらに遊びに行ってもいいですか?」とお聞きするのが精一杯です

唯一常識人っぽい関西人に救援のまなざしを送ると……寝てました(泣
お電話先のみなさんごめんなさい
東海人には関西人を止めることができません


結局、運悪くご近所に住んでるHORI-Gさんの後輩、てんさんが呼び出されてました
0時に呼び出されて2時に家に帰らされたあげく、
明日ツーリングあるから、ばらしてる最中のバイクを深夜に完成させて5時半に迎えにこい、って
先輩、こわい…


てんさん帰宅後、ばたばたと関西人が全滅したため
ようやく就寝

…30分後には起床。さすがにつらいデス…



風追い人さんとsololyさんから差し入れの焼酎、
どれもおいしかった~~♪
今まで焼酎ってめったに飲まなかったけど、
あんなにおいしいんだったら今後チャレンジしようかな
20090411omiyage.jpg


コメント

sololyさま


きゃ~~~~♪
sololyさんにまでカワイイ(声限定)って!!!!

これから時代は「声」ですね♪
ご一緒したときはもうヘルメットとりませんよ(笑


今回はsololyさんをびっくりさせるためだけに参加したんです♪
びっくりしてくれてうれしーデス♪


 > だ、だいじょうぶ・・・・・・?(汗

ん~?たぶん、いろいろ大丈夫ですよ♪
sololyさんならなんでも許せちゃいます


次回は宴会からツーリングまでフルに遊んでください♪

  • 2009/04/18(土) 10:37:19 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ゴリさま


まぁ♪ゴリさんにもカワイイって言われちゃった♪
テンポ?これは初指摘ですね~

ということはこれからは24時間お酒を呑んでいれば
もてるかも!!  ってことですかね?


え?お説教いらないんですか?ほんとに要らないの?
……さみしいなー(涙

  • 2009/04/18(土) 10:31:41 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま


kenkenさんだって松山まで遠路はるばる
友達と呑むために行ってるじゃないですか~

松山に比べれば関西はご近所さんです

ってことで、私がマッチョならkenkenさんはスパルタンですね
どーぞどーぞ遠慮なさらず(笑

  • 2009/04/18(土) 10:29:36 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

チョロ((((♀)))))さま



絶対きてください!!
もう関西人にいじめられるのヤダ…

なんか、絶対服従の手下ができたみたいなので
お迎えに行ってもらいますね~♪

  • 2009/04/18(土) 10:28:34 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

よっちさま


タミパパさん、イイお酒呑んでらっしゃるんですね

古秘、おいしいお酒でしたよー♪
おいしい焼酎3本が呑めて、関西に来た甲斐があったってものですわ♪


きゃっ♪
よっちさんにカワイイ声って言われちゃった♪

え?どんな性格でしたっけ?(笑

  • 2009/04/18(土) 10:27:45 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

風追い人さま



こちらこそいろいろとありがとうございました
赤霧島、おいしゅうございました♪

そーですよー、先に熟睡されちゃうので
関西人二人に攻撃されっぱなしだったんですよ
風さんが便りだったのに…


続きは…なんとか今週中に!

出遅れましたが、後ほど風さんところからメールいたしますので
写真たくさんくださいな♪

  • 2009/04/18(土) 10:26:44 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

てんさま



こちらこそありがとうございました♪


自粛する子なんて てんちゃんじゃないわ(笑


絶対服従?
じゃあ今度北陸にちょっとお使いいってきてね♪

  • 2009/04/18(土) 10:25:27 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

確かに・・・

声だけは

可愛い・・・


こちらでは初めましてなのに、いきなり失礼な「ツッコミ」のsololyです、こんばんわ

それにしても・・・
村さ来邸の庭にBROSが置いてあるのを見てビックラこきました

台所に立って包丁を握っているあおさんを見て、さらにビックリ

だ、だいじょうぶ・・・・・・?(汗

と、一瞬でも思ったオイちゃんを許して下さい

今度は、ちゃんと遊んでねっ(笑)

  • 2009/04/18(土) 04:21:59 |
  • URL |
  • sololy #-
  • [ 編集 ]

声について

こんばんは

あおさんの声かわいくて良いと思いますよ。
特にお酒を飲んでいる時のテンポが絶妙です。

ってあまり前回話しもせず退散しましたが・・・

またどっか行く時はヨロシクです!


あっ説教は要りませんから・・・(笑

  • 2009/04/17(金) 20:38:55 |
  • URL |
  • ゴリ #w0jCR266
  • [ 編集 ]

はぁ~~~~~~~~~~~~~っi-198

酒を飲む為にわざわざ関西まで行ったのぉ~っi-199


やっぱマッチョや……

ちょちょちょちょちょ~っと~

今度、飲み会誘ってよねっ!
その時は電車で向かって電車で帰りますから^^:

  • 2009/04/17(金) 15:49:32 |
  • URL |
  • チョロ((((♀))))) #xmQgren.
  • [ 編集 ]

古秘だ(^^)


これ、タミパパの好物なんですよね~(^^)

あ、あおさんって声、
お世辞抜きでカワイイですよ(^^)

でも、そんな性格とは知りませんでした(爆)


  • 2009/04/17(金) 10:45:31 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

その節は大変お世話になりました。
一人早く爆沈しましたが、その後楽しい宴が開催されたようで、何よりです(笑)

さてと
続きを楽しみに待ってますよ~♪

  • 2009/04/17(金) 00:20:12 |
  • URL |
  • 風追い人 #-
  • [ 編集 ]

姉様。その節は、どうもm(_ _)m

次回からは、自粛します…
なんて言うと思いましたか!(^^)
次からも、じゃんじゃん行きますよ!
その度に甘んじて説得?を受け付けます(笑)

でも、絶対服従は厳守しますよv-222

  • 2009/04/17(金) 00:05:24 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

元豊田人の村さ来さま


お、微妙にご近所さんだったんですね~
って違う豊田だったらどうしよう(笑

あら?自主的に正座なさってたんですか?
そんなに正座が好きならおっしゃってくださればいいのに~

   あと10時間追加ね♪


こちらこそ、関西飲み会にはまた呼んでください♪



…正座させすぎてこわれちゃったかしら??

  • 2009/04/16(木) 22:39:55 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

コンタさま


こんばんは~♪コンタさん
普段は一滴もお酒を飲まないあおでございます♪

えぇ、とってもたのしかったですよ♪
コンタさんもいらっしゃればよかったのに~

まぁ!! どなたのブログでそんなウソが?
むしろ東海人は関西人によってたかっていたぶられてましたよ?

てんちゃんはMさ来さんに乗せられて悪いことをしちゃったので
悪の道にはまらないように「説得」してただけです
マジメなお話だからどうしても正座になっちゃっただけで…


では次回、関西某宅で開催の際はぜひお越しください♪

  • 2009/04/16(木) 22:38:54 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま


ほんとですよ~~~
でも知ってても驚いたフリしてくれると信じてたのに…


え?あま~~~くてかわいい声?
私はそんなかわいい声出さないしな~
あのメンバーの中でなら…てんちゃんじゃないですかね?
てんちゃんったらダメじゃないの♪

最後まで電話しまくってた方がなに言ってるんですか~(^m^*
そんなに正座がしたいんですね?(笑

  • 2009/04/16(木) 22:37:32 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

キャハハハ~

キャハハハ~

はい 五時間正座してます(笑)

こんどは↑↑↑↑↑の家で よろしくお願いしますm(_ _)m

また
お願いしますね

しかし キャハハハ~(爆)

  • 2009/04/16(木) 01:31:53 |
  • URL |
  • 元豊田人の村さ来 #wiLcK/gw
  • [ 編集 ]

あおさんこんばんわ。 ^^

楽しい宴会だったみたいですね。^^

ん!? どなたかのブログを拝見させて頂きましたが、コワいのは関西人じゃなくて、てんさんに説教をしていた東海人だとありましたが、真相はいかに!?^^;(笑)

でもいいですね。自分も楽しそうな関西方面に行ってみたいです。^^

電話で話してるときにサプライズを当てちゃったもんだから・・・スミマセンm(__)m

あの~~~
十分、茨城の方にあま~~~い声で「待ってる!」って言ってたのは誰ですか?

あ、私がそんなに早く寝たのばらさないでくださいよ(笑)

  • 2009/04/15(水) 23:49:29 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosagi76.blog86.fc2.com/tb.php/37-954c2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

