バイク日記



祝!高速1000円キャンプツーリング その3・終


ちんたら書いてたらもう一週間たっちゃったんですね
思い出すたびにもう一度行きたくなっちゃいます



毎度のことながら3:30,4:30と小刻みに起きてました
5:30に様子を伺うと、外で何人か起きてる様子
こんな早朝から他の人が起きててくれるなんて、カンゲキです!!
(いつもみんなが起きてくるのをひたすら待ってるだけなんだもん)

あけじぃさん、早朝から働いててくださってました
ほんとに優しくて気配りの人なんですね


さむーい朝を焚き火とけんちんうどんであったまったら
テント撤収!!
20090329camping2.jpg


luvさん、自分の背よりも高いテントをさくさくっと片付けてました
かっこいい!キャンプマスターだ!!


ホテル組と合流したら、あけじぃさんの案内で近くの温泉に
寒さに震え、お酒を飲んだ後の身体には至福のひと時♪


あけじぃさんとは最寄のICまで先導していただいてお別れです
ほんっとーにお世話になりました!!

あとはご飯食べたり富士山見たり日本アルプス眺めたり諏訪湖見たりしながら
淡々と名古屋までひたすら高速の旅
20090329Fuji.jpg
富士山。雲が多くて残念
20090329alps.jpg
アルプス。こっちの角度から見るのは久しぶり~♪
20090329bike.jpg
みんなのバイク。うちの子、やっぱりほっそい!!


土岐で名神経由で帰る関西組と別れ、東海環状経由で帰宅

途中の豊田JCT、反対車線の伊勢湾岸→東名へ流入する車線が
ものすごいことになってました
4-5kmくらい一車線丸ごとふさいで完全停止状態
時々割り込みする車のせいで2車線ふさがってたり
ご利用予定の方、時間帯によっては要注意ですよ!!

しかし、東海環状であんなにたくさんの車見たの初めて!


高速降りて給油して今回のキャンプツー終了!!
二日間 1030kmでした

距離、もっといくかと思ってたけど片道500kmだったんですね~
高速疲れもほとんどナシ♪
ちょうどいいスピードにあわせてもらってたからかな?

ということで、高速長距離でもスピード次第で大丈夫って分かったし、
2年間は高速も使っておでかけですね♪


行き先も参加者もちょっとしか知らずに行ったミステリーツーリング
絶対に迷子になれない緊張感がいいですね♪
たくさんの方々にもお会いできたし
また企画お願いします♪

コメント

チョロ((((♀)))))さま

ベテランさんの後ろ、
特に山道だと、自分一人で走る時より
きれいに速く走れます♪
いい具合にひっぱってくれるから、かなぁ?

なんでも頼れるからかしら?
周りは年齢もバイクもベテランさんばっかりなので
いつもお任せしちゃってます(^-^;

  • 2009/04/09(木) 21:54:51 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ベテランさんかぁ~^^
確かに上手な人と行くと自分も上手く
走れるようになる?ような?気のせいかなぁ~?


あっ!
年齢的にも、ベテランさんと走ると、安心して乗れちゃうのが不思議^^:

  • 2009/04/09(木) 17:43:33 |
  • URL |
  • チョロ((((♀))))) #xmQgren.
  • [ 編集 ]

コンタさま

いらっしゃいませ♪

コンタさんのこと、ちゃ~~~んと覚えてますよ~
お散歩のときにバイクのお話したし
握手、私から迫りましたよね?
酔っ払いのウキウキ握手につきあわせちゃってほんとゴメンナサイ
芋ようかん、おいしかったです


お酒は皆さんがいる間は控えめにしてたんですが…
はっちゃけすぎてたのかしら…
でも楽しんでいただけたならよかった~♪


こちらこそ♪
そちらに遊びに行ったときはよろしくお願いします



そうそう、某所でもったいないほどほめてくださってありがとうございます
あんなこといわれたの、はじめてー!!(笑

  • 2009/04/08(水) 21:48:04 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

あおさんこんにちわ。^^
希少車仲間で握手を交わしたコンタです。(酔っていたみたいですが覚えて下さってますか?^^;(笑))
ツーリングとツーレポお疲れさまでした。

あおさんとお話できてとても楽しかったです。^^
あの、ひとつ伺いたいのですが、お酒抑えて飲んでらっしゃったのですか?^^;(笑)
あおさんとても面白かったです。(爆

そんなあおさんにまたお会いしたいので、機会があればまた一緒に走って下さいね。宜しくお願いします。 ^^

本当にお疲れさまでした。

よっちさま

そんなことはないんですけど…
あちこちで誤解が生じてるみたいですね
どうしてかしら

披露っても
ただ飲んでお話してるだけですが、それでよければ呼んで下さい♪

  • 2009/04/07(火) 22:02:30 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

あおさんは…


お酒を呑むと人格が変わるんですか… ( ´ω`)?

今度、機会がある時に
披露して下さいね(-人-)



  • 2009/04/07(火) 15:11:28 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

koaraさま

無事ブログ上でも帰宅いたしました♪

ぜひぜひ!
で、どちらが訪問するんでしょうか?
こちらにお呼びしたいですが、名古屋何にもないですし…
そのうちぷらっと茨城行った時に遊んでくださいな♪

高速、今までの走り方が間違ってたみたいです
もっと楽になるようにいろいろ考え中デス

  • 2009/04/06(月) 23:00:36 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

完結

これで,茨城ツーが完結なんですね。
次回お会いする時には,たくさんおしゃべりしたいですね。
その時を楽しみにしております。
どうぞ,それまでよろしくお願いします。
高速道路は楽でしょ(^^)

チョロ((((♀)))))さま

ほんとですよね~♪
シンプルにまとめる方や
詳細に書いてる方や…
ちなみに時系列も違ってたりします(爆

オッットコ前ですか?うれしー♪

1030キロっていっても一番楽なポジション走ってたから
ちっとも疲れなかったんですよ♪
ベテランさんと行くツーリング、味占めちゃいました♪

  • 2009/04/06(月) 21:17:38 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

皆、同じ所に行きながら
書く内容や感じ方が違うから、読んでいて
数倍楽しめました♪
それに、2日間とは言え1030キロとは(@@:)
着々とオッットコ前ぶりに磨きがかかってきてますねっ^^:

  • 2009/04/06(月) 10:48:13 |
  • URL |
  • チョロ((((♀))))) #xmQgren.
  • [ 編集 ]

武郎さま

武郎さんたら やっだー!! (^m^*
あれが平気なわけないじゃないですか~
呑みも走りもぼちぼちですよ

関西・東海連隊のときはもっと平均速度低かったし、
それにミドルクラスの排気量がありますからね♪
そう考えるとluvさんってほんと、
かなりのビックバンですよね~

  • 2009/04/06(月) 06:36:50 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

あれで丁度いいスピード…

140km/hも平気でついて行けるんですから驚きですよ。

酒飲んでも、走ってもビッグバンですね(^w^)

  • 2009/04/06(月) 04:42:49 |
  • URL |
  • 武郎 #-
  • [ 編集 ]

kenkenさま

あ、また軟弱なこと言ってる!!

寒い時期にいかにあったかく過ごすか
いろんな工夫を考えて準備して
なのに結局寒さに震えちゃうのが冬キャンプの醍醐味ですよ♪


ほんとにそうですね~
いろんな方が高速使うようになったので
運転しづらい場面も増えた気がします…

  • 2009/04/05(日) 23:30:44 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

C6SAにしかぜさま

こちらこそ、お食事とかテント張りとか手伝っていただいて
ありがとうございました♪

うーん、そんなに出来上がってました?
とはいっても、もともとはっちゃけるつもりだったから
しらふの方から見るとそうなっちゃうのかも…

なにいってるんですかー!
酔っ払いが見学するだけの人を見逃すはずないじゃないですか(ニヤリ


こーんなところですが、またお越しくださいませ♪

  • 2009/04/05(日) 23:27:38 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ゴリさま

ほんと、渋滞がほとんどなくって拍子抜けでした
帰りのJCT渋滞でようやく実感したくらいで

今年も多分西日本にはちょこちょこ行く予定です
またお守お願いします♪

あらら?230kmしか違わないんですね
やっぱり関西って近い!!

  • 2009/04/05(日) 23:23:47 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

おつかれさまでした~

高速、疲れちゃうし景色が見えないから苦手だったんですけどね~
今回は疲れなかったので高速嫌いが少しは治ったかも♪

主役?なぁにそれ?
いつでもどこでもはしっこでおとなしく!がモットーです

そんなときにはレッドブル!!

  • 2009/04/05(日) 23:19:39 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

やはりキャンプには、
まだ早いですねぇ…(>.<;

自分も体験しましたが、
高速1000円に寄って今まで空いてたトコも、
渋滞するようになったのは……(´д`;)

  • 2009/04/05(日) 23:18:54 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

どうも、失礼いたします。

ご挨拶が遅くなりました。
その節は、たいへんお世話になりました。

キャンプ場ではとても楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
大変立派な出来具合でございました…。。

機会がありましたら、また宜しくお願いいたします。
距離を置きまして、遠巻きに拝見させていただきます。。

では。またお邪魔いたします。

  • 2009/04/05(日) 22:12:01 |
  • URL |
  • C6SAにしかぜ #8PTkkMUg
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

こんにちは!

家のパソコンからコメント入れたはずが
インターネットの接続が上手くいってなかったみたいで
書き込めてなかった。(爆

今回のキャンプツーはじめは渋滞を覚悟していたのですが
村さ来さんの素晴らしい先導でほとんど快走状態でしたね。
あれだけ走っていると疲れは少ないはずです。
(村さ来さんは気を使われ放しで大変でしたが)

また次回、機会が有ればご一緒お願い致します!m(_ _)m

ちなみに私の走走行距離は1258kmでした。

  • 2009/04/05(日) 15:58:03 |
  • URL |
  • ゴリ #kL8dufEs
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした(^-^)

高速が苦手って事でどうなるかと心配はしてましたが問題なく、むしろ私より安定して走ってましたね~
また次回も主役として参加してくださいね~(^-^)

私は最後の最後で思考回路が停止してしまいました(笑)

  • 2009/04/05(日) 09:42:48 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

村さ来さま

やっとブログ上でも帰ってきました~♪

こちらこそ、近場のツーリングには参加させてくださいね(^-^*


村さ来さんはず~~~~っと先頭でしたもんね
お疲れ度はものすごいと思います
ありがとうございました

私は帰りは2番手という一番楽なポジションでしたもん
あ、だから疲れてないんだ(笑

よーし、じゃあ今度は私が先導しますよ!!
迷子になって無駄な疲労感を味わう覚悟が皆さんにあるなら!

  • 2009/04/05(日) 08:08:56 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(_ _)m

また 次回 よろしくお願いしますm(_ _)m

でも 帰りは 結構 へろへろ なってたのは 私だけなのかなぁ…(笑)

  • 2009/04/05(日) 07:25:14 |
  • URL |
  • 村さ来 #wiLcK/gw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosagi76.blog86.fc2.com/tb.php/35-0edefdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

