バイク日記



祝!高速1000円キャンプツーリング その2

ようやく筋肉痛がとれました♪
今回はなんかうっすらほんのり痛い筋肉痛だったんだけど
なんでだろ?


…歳のせい?


遭難寸前で発見した武郎さんの後ろについて
守谷SAで休憩

ここでkoaraさん、カホさん、ケァラさん&こももっちちゃん親子(はじめましてさん)
ぐりふぉんさん、イッコさん、イッコさんのだんなさま(長野でご挨拶組)が合流!!

ここに来るまでが8人、ここで合流が7人で合計15人
バイクが13台、車が1台

えっと…もうこの時点で誰が誰だか、参加者のバイクがどれなのか
主催者すら把握してない模様です


あとはのんびりとことこ走って谷田部ICにて高速の旅終了
こももっちちゃん、高速走行のとき写真ありがとうね♪
20090328komomothi.jpg


ここから先は唯一キャンプ場の場所を知ってるあけじぃさんの後ろを
ぞろぞろ大行列でついてまわってキャンプ場へ


…キャンプ場、駐車場までの道が未舗装路なんですけどー!!
まっすぐ進むだけの道でほんとよかったデス


キャンプ場でコンタさん、ナミヘイさん(はじめましてさん)がお出迎え
これで17人、バイク15台、車1台
(見落としてないかものすっごく不安)
20090328camping.jpg


すごーーーーい!!
しかもこれだけバイクがあるのに同一車種は2台だけ
めったにみかけないバイクもたくさんいるし
展示場みたい♪


ここでお料理組と観光組に分裂!
お料理組はケァラさん、こももっちちゃん、あけじぃさん、村さ来さん
BBQ準備お願いしちゃってゴメンナサイ。ちょっと遊んできます…と後ろ髪引かれながら出発

観光組はkoaraさんに引率されて筑波山を眺める絶好のポイントまでお散歩
あーいう絶景ポイントってどうやって見つけてらっしゃるんでしょうね?
私、きょろきょろしながら走ってるくせに、
そういうポイント見つけられないんですよね
20090328tsukuba.jpg


筑波山ポイントでナミヘイさんが帰路へ。お気をつけて~


キャンプ場に戻り、お料理組に預けておいたキャンプ用品を取りに行ってる間に
日帰り組がものすごい勢いでお料理組のお手伝いに入ってました

テント組はそれぞれテント設営
寝場所だけは真っ先に確保しておかないと安心して酔っ払えませんもの
luvさんのベーステント、めちゃくちゃおっきいです
前室にバイク3台くらい入りそう

テントを張り終わった頃にはお料理も完成間近
わいわいしてると
「宇都宮の餃子届いたよ~」

へ??

なんと上々人さんがサプライズで
餃子とおうちで作ってる完熟イチゴ持って遊びに来てくれました!
関東人って、みなさんフットワーク軽い!!


テント組はアルコール、日帰り&ホテル組はジュースを持って
 かんぱ~~~~い♪

お料理うまうま!!
差し入れもうまうま!!
お酒もおいし~~~~!!

飲みたくても飲めない人々の残念そうな様子に申し訳なく思いながらも
どんどん飲んじゃうよ~~~~♪
だって今日はこのためにここまで来たんだもん♪
(とはいいつつ控えてしまった小心者…)



みんなで料理を食べつつ歓談したあと、
すっかり暗くなってしまった夜道を日帰り組の皆さんは帰っていかれました
ご一緒できてほんとうに楽しかったです。ありがとうございました♪

そしてあけじぃさんと武郎さんが、ホテル組のゴリさん、にしかぜさんを
案内するために出かけしてしまえば…

残ったのは酔っ払い4人!!
酔っ払い特有のムダなハイテンションでお話してました


帰ってきたしらふの二人がドン引きしてましたな…

しらふ組はさっさと寝てしまい
酔っ払い組は1:30(でしたっけ?)までまったりしてから就寝


…あまりの写真の少なさにびっくり!
もうちょっと撮ってたと思ったのにな~

コメント

村さ来さま

お仕事お疲れ様でした~♪

はーい♪
呑みのお誘いはお断りだなんてしませんよ♪


ちょっっ
村さ来さんまでなんですか?

 >ニヤリ(笑)

って…!!

  • 2009/04/04(土) 22:06:10 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

げっ

出遅れた(T_T)

やっと 仕事完了
帰宅したのに…

また みんなで飲みませう(笑)

不思議…


ニヤリ(笑)

  • 2009/04/04(土) 14:17:04 |
  • URL |
  • 村さ来 #wiLcK/gw
  • [ 編集 ]

kenkenさま

ちがうよー!やらかしてないよ!!

って、

 >(不思議なテンション)

これなに?!
普通のちょっと高めのテンションで普通に飲んでました!!

実物に会えば
「おとなしくて物静かな人」ってなるんだもん♪

  • 2009/04/04(土) 01:06:57 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

あけじぃさま

その節は大変お世話になりました
&ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

あけじぃさんの優しさっぷりに大感激中です!


ねー、そんなこと聞くなんて、
「からんでくださいよ~」って言ってるようなもんですよね

で、からみにいったら逃げちゃうし!
さみしかったデスヨ…

  • 2009/04/04(土) 00:44:13 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

koaraさま

それがですね、私は5:30起きだからすごくないです
他の3人がね…24時間態勢で走って騒いで飲んで、って
タフすぎですよね~

そ~んなこといわずに
一緒に明け方まで飲みましょう♪

  • 2009/04/04(土) 00:43:22 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

よっちさま

そーみたいですね♪

あら?あれイヤイヤだったんですか?
すっごく楽しそうです
かわいい次男さんのお願いにこたえるお姉さま(ステキ

よっちさんもシステムヘルメットだったら
ヘルメットのままぐびぐび呑めたのに~~~~~

  • 2009/04/04(土) 00:42:32 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

本気出したってたいしたことないデスヨ
安心してたくさん飲ませてください♪
で、お守よろしくお願いします♪

ぜひぜひ♪
企画お願いします!

  • 2009/04/04(土) 00:40:57 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

武郎さま

あ、控えたのはお酒の量です
みんなわいわいしてるから
あのテンションなら目立たないと思ったんだけどな~

……そっとしといてください(-人-)
人間、はっちゃけたいときがあるんですよ

んっとねー、寒くなかったらもうちょっと飲んでたかったです
あらやだ、武郎さんもしらふで一緒にはっちゃけましょうよ~

  • 2009/04/04(土) 00:40:13 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

だいぶヤラかしたみたいですね…(¬w¬)

これで皆さんの記憶に、
「あおさん=呑兵衛(不思議なテンション)」になったかと…

そのうち走りよりも、
酔っ払いのイメージがつきますよ?!
よっちさんみたく!?(爆

  • 2009/04/03(金) 23:19:41 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

こんばんは。

あおさん。
その節はお疲れさまでした。(^^)


しかし武郎くんよ。
楽しく呑んで酔っ払ってる4人に向かって
「寝ていいですか?」
とか
「もう、寝ましょうよ」
とか
聞かなくっていいの。

「寝ていいよ。」

って言う訳ないでしょ。(笑

  • 2009/04/03(金) 22:37:43 |
  • URL |
  • あけじぃ #qBTIsikQ
  • [ 編集 ]

そうだったんですか

え~っ!!
関西方面から来て,400kmとか600kmも走っている上に,朝の1:30起きとかなのに,深夜1:30頃まで祝杯だったんですか。
凄すぎ・・・
はやめに退散して正解だったりして・・・(^^)

あおさん達が呑んでる時…


私はイヤイヤ、

渋谷でメットをかぶってたんですね… ( ´ω`)


  • 2009/04/03(金) 15:58:04 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

あれで控えめかぁ・・・
じゃぁ本気出さないで下さいね(笑)
私はかなり控えましたよ。
関東から帰るのに二日酔いじゃシャレになりませんので!

しかし楽しいキャンプでしたね。
またやりましょう!

  • 2009/04/03(金) 09:49:44 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

あれで控えめ…

あおさんが一番のハイテンションでしたが(-.-;)

あけさんと買い出し行ってる時は、あの人達いつまで飲むんでしょうねって話してました。

次回は酒仲間が増えるといいですね。俺は傍観してますが(爆)

  • 2009/04/03(金) 09:45:05 |
  • URL |
  • 武郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosagi76.blog86.fc2.com/tb.php/34-d31fe729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

