バイク日記

スポンサーサイト


2009正月

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします





年末実家に居候に行き、年明けぎりぎりまで滞在していたため、
ブログ更新はもちろん、コメントもご無沙汰しておりました
(だって実家の触りやすいパソコン、入力が面倒なんだもん…)

実家滞在中は大晦日恒例行事のすき焼きを前倒しで30日に食べ、
友達と恒例の年越しボードに行き、
姪っ子たちの大はしゃぎにくったりし、父親とラヴラヴデート&初詣に行き…
といつものお正月+αを満喫してまいりました。体重もがっつり増加
今年は何回ボード行けるかな~♪


で、先ほど帰宅し、超重要な相談をしにバイク屋さんに行こうとしたら
担当さん(勝手に担当さん扱い)、7日までお休みだそうです…
一日でも早く入庫したかったのに残念…
他の人に預けようかと思ったけど一から話するのも面倒だし、
次の週末までおとなしく待とうかな~
スポンサーサイト

コメント

よっちさま

おめでとうでございます♪
ブログ新装、いよいよですね~♪


あらやだ(^m^*
私、脳と運動神経をつなぐ神経が最初っからないほどの
運動音痴っぷりですよ~
球技なんて目も当てられない…( ノA `)
バイクに乗れればボードもできる!!って誰かが言ってましたよ♪


もうすぐ会社のメタボ健康診断なんですよね
それまでにメタボから脱出せねば!!
その後は心置きなくそちらワールドにどっぷりと♪

北上した折にはどうぞよろしくお願いします

  • 2009/01/07(水) 21:45:02 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集 ]

出遅れましたが

あおさん、
あけましておめでとうです(*´ω`)ノ

あおさん、
スポーツ万能な感じですよね(^^)!!
自分は運動神経ゼロなんで
ボードなんてもっての他です^^;


ん?

> 体重もがっつり増加


コチラ側の世界へようこそ…(`∀´ )♪

とにかく、
今年も宜しくお願い申し上げます☆

  • 2009/01/07(水) 15:19:57 |
  • URL |
  • よっち #kjnCzIHI
  • [ 編集 ]

チョロ♪さま

おめでとうございます♪
北陸だとあちこちにスキー場ありそうですよね
うちらは宿から見えるカウントダウン花火を部屋からぬくぬくと見てました
チョロ♪さんだって十分若いじゃないですか~♪

そうですよね
回りの声も参考にしながら、
自分のやらなきゃいけないこと、したいこと、できることを
一つ一つがんばってやっていこうと思います
チョロ♪さんもぜひアドバイスお願いいたします

超重要事案、今の私の最大の悩みです
結果はもう少し先になると思いますが、途中経過等書いていきますね
ニューマシン…いつかは…

  • 2009/01/06(火) 20:31:57 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとぅござぃます。

昔は(遠い昔)
雪山で年越しをして花火なんかを
打ち上げた頃が懐かしく思います。
若いって いいなぁ~。


あおさん♪
今は今しか出来ない大切な事がいっぱいあります。
例え困難な事だって乗り越えた先には必ず
得る物があると信じて今年も頑張っていきましょうねっ♪

で?超重要な・・・?気になりますねぇ~。
今年はニュ―マシンになったりして(^^::)

  • 2009/01/05(月) 22:43:09 |
  • URL |
  • チョロ♪ #xmQgren.
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

そーなんですよ~正月の夢にたい焼き出てきました!!
我慢できずに初詣で屋台のたい焼き食べたんですが、ちょっとイマイチ?
♪たい焼きたこ焼きたい焼きたこ焼き♪あとお好み焼き~♪
粉モンっていうんでしたっけ?粉モンツアー組まなくちゃ!!

関西通り越して四国中国のときもぜひご一緒してください♪
鈴鹿越えが大丈夫になったらがんがん行きますよ~(^m^*
今のとこ、2つ計画してます

どうぞよろしくお願いします

  • 2009/01/05(月) 20:56:47 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集 ]

kenkenさま

めちゃんこプヨりますよ!!
うち、母親が山盛り料理でおもてなしする人なんですよ
しかも好物をがっつり押さえてきますからね~
いっつも食べすぎ!!これでプヨらないほうがフシギです
あ、もちろん日常でもワナだらけなのでプヨります…or2

お?じゃあkenkenさんも一緒にボード行きます?
って私も乗せてってもらう身なんですけどねv-356

ほんとですよ~v-409
バイク入庫を帰宅後最初の仕事にするつもりだったのに~~~
7日に早く帰れたら持って行こうかな
ありゃ、どっちのバイクです?
お互い新年早々残念ですね…

  • 2009/01/05(月) 20:55:42 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集 ]

あけおめです。

今年はたい焼きにたこ焼きにと関西があおさんを呼んでます(笑)
都合が合うときはご一緒しますので( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年も宜しくお願いしますm(__)m

  • 2009/01/04(日) 23:40:01 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

あけおめです(^^)/

正月はプヨりますよねぇ…v-12
って正月だけぢゃないかもですけど……orze-330

ボード…
昔は毎週だったのに……e-259

バイクは残念でしたね…e-260
自分のもソロソロ入院でつ……e-443

  • 2009/01/04(日) 23:37:06 |
  • URL |
  • kenken #/aF5ZJNE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosagi76.blog86.fc2.com/tb.php/13-12571dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

