バイク日記

スポンサーサイト


紀伊半島 今年最後のツーリング (12.12 Sun)

今年一年、ご一緒できた方、できなかった方、本当にお世話になりました
とくに相方の件ではご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
あれから順調に回復して、今では仕事でこき使われるほどに元気になっております

来年も相方共々、どうぞよろしくお願いいたします



と、年末の挨拶をする日に駆け込みでツーレポ!


今年最後のマスツーリング、12名の大所帯で紀伊半島に行ってきました

参加表明したのはいいけど、主催者のblogを見るとものすごいメンバーばっかり…
参加を取り消そうと悩みましたが、ルート的に一人になっても大丈夫そうなのでソロ前提で参加決心!
きついクネクネも後半にちょろっとあるだけだしね~♪


当日は針を7時半出発
ってことは寒いよね?と服をガシガシ着込みます

仕事に行く相方さんと一緒に家を出て見送ってからエンジンかけて…
ん?電子機器がおかしいわね? エンジンオフ!


…再始動しません!


めっちゃ焦ったけど時間を空けて何度かトライしたらなんとか再始動。寒いとダメなのかしら?

ちょっと時間押しちゃったのでとばさないように焦って走って、
名阪入って山の中

めっちゃあっつい!!

電熱上下+グリップヒーターは暑すぎ!
ヘルメット脱いで湯気でるのは勘弁なので途中でスイッチ切ってクールダウンしておきました

出発時間10分前に到着して、皆さんのいるところに行くと

銀さん発見!

エイプできたの?という質問に笑って答える銀さん
ん?とは思いましたが、でもネタ師だからほんとに来そうだからなーって思ってたら
ほんとにだまされてました(笑)

でもお元気な顔を見られてよかったです♪


待ってる間にさんざん着ぶくれしすぎて丸すぎだの、そこまでしなくてもいいじゃんだの
相変わらずいじられまくってぶーたれてました(笑)
だって寒いと体調崩しちゃうじゃん?


みんなそろったところで出発!
その先の出来事は他の参加者さんのところで見てね♪


お昼時点で予定ルートはムリと判断され、ルート再設定
クネクネらしいです…

予言通りクネクネのため途中からソロツー!
泣きながら走ってたらとある地点からHORI-Gさんが引っ張ってくれました
相変わらず後ろ走りやすいです♪
その後の休憩でいろいろアドバイスもいただいちゃいました。来年はがんばってみますね~


その後もHORI-Gさん&私のグループになぜか教祖も加わり、
途中ワープして先発隊を追い越していい気分になってみたり、

暗い山道でみんなに置いてかれたらどうしよう…って心細くなってたら
翼さんがひっぱってくださったり(ほんとーにありがとうございました!)

無事針テラス到着!

ここでラーメン隊と帰宅隊とにわかれることに
sololyさんと一緒に帰宅です

自宅近くまで引っ張ってもらって無事帰宅


今回は540km。たいして距離走ってない気がしてたのに、案外走ってたんですね~
ちょっとびっくり


ご一緒した皆様、ありがとうございました♪

HORI-Gさん
キャラメルマンさん
Sukedaiさん
けんさん
ZIOさん
Sololyさん
Takeyanさん
たつさん
ぴか吾郎さん
(不)自由の赤い翼さん
もも吉さん

今度はクネクネのないルートでご一緒してくださいね


駆け込みで書いたので写真もなんにも無し
それでは皆様、よいお年を♪
スポンサーサイト

コメント

Takeyanさま

こちらこそご一緒していただいてありがとうございました♪
えぇ、人見知りが激しいもので、人数が多いとなかなか皆さんとお話しできなくって…
ようやくお話しできてたのしかったです♪

あぁ…一昨年はそんなこともありましたねぇ…
あれは「頼むから土下座させてくれ」と頼まれて泣く泣くしたことです!
先日お会いした時の気弱な私が本来の姿ですので、
怖がらずに今年もよろしくお願いします♪

  • 2011/01/22(土) 16:16:07 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

銀さま

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
って、宴会の方でのご挨拶が先になっちゃいましたね(エヘ

あらあら、お祝いは復活前でも受け付けてますので遠慮なさらずいつでもお持ちくださいませ♪
そういえば相方が「銀さんのプリ○ュアが~~~~~~(泣)」って言ってましたが?(笑)

  • 2011/01/22(土) 16:11:38 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

けんさま

うふふふ♪
けんさんに負けてはならじとちゃきちゃきっとまとめました
っていうか、写真がたいしてなかったので…

ほんとに去年のごたごたには巻き込んでしまってご迷惑をおかけしました
これに懲りずに私達と遊んでくださいね♪

相方の復活ツー、ぜひぜひ!
バイクがなにになるのかしら?

  • 2011/01/22(土) 16:08:20 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

sukedaiさま

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
教祖のお祈りのおかげか、相方も新年早々、お医者様からいいことを言われて喜んでます♪

私もあのときは3人で走ってる時のペースが一番楽しかったです♪
みんなとばしすぎですよねぇ?

相方さんもバイク復帰できそうなので、一緒に走ってやってくださいね♪

  • 2011/01/22(土) 16:05:34 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

たつさま

ご挨拶が遅れまして…今年も年末のペースでお会いしたいですね~
一年半ほど (ーー;)さんとご一緒してますが、未だにクネクネ有りなんてあり得ません!

電熱はかなり強力ですよ~
細かい温度調整ができないので走行中にスイッチ切ったりして調整するほどです(笑)
あとはハンドルカバーさえ付けられれば鬼に金棒なんですが…

  • 2011/01/22(土) 16:03:04 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

え?修行?
師匠ならご存じでしょ?修行しても身にならないことは(笑)

はーい、いまだに東海の方が土地勘ばっちりなので遊びに行きます!
でもこっちに来てくださいね~

  • 2011/01/22(土) 16:00:28 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

ご挨拶が遅れましてごめんなさい
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
もうすでにたくさん誘っていただいてありがとー♪

え?こないだのクネクネのないツーリング、たのしかったじゃないですか~(笑)

  • 2011/01/22(土) 15:58:36 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました。

何回かお顔は拝見していたのですが、今回初めてお話出来て嬉しかったです。

なにせ最初にお会いしたのが三重の黒丸ミーティングだったので、コンビニで3人の土下座の上で微笑むイメージが・・・
ちょっと怖い人なのかな~と思ってましたので(汗)

  • 2011/01/12(水) 19:47:30 |
  • URL |
  • Takeyan #/fu66spI
  • [ 編集 ]

どうもどうも~(笑)

相方さん復活誠におめでとうございます\(^-^)/

すでに祝いを用意してあるのですが、自宅で塩漬けになっています。
いいえ!エ口本じゃありません(爆)

今年もよろしく~☆

  • 2011/01/05(水) 17:45:20 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

あー、写真なしであっさりまとめてるーっ!(;゚д゚)

されはさておき、昨年はいろいろありましたが、今年もよろしくお願いします~♪

相方さんの復活ツーには呼んでくださいねー。ヽ(・∀・)ノ

  • 2011/01/04(火) 12:25:16 |
  • URL |
  • けん #xnf8i5V2
  • [ 編集 ]

教祖的には・・・

HORIさん&あおさんと一緒に走ってる時が一番、楽しかったですわ。(^^;)

来年は御夫婦一緒に走りたいモンですなぁ~(笑)

お二人にとって良い年でありますように。(^^)

  • 2010/12/31(金) 22:57:09 |
  • URL |
  • sukedai #uC1GXkTQ
  • [ 編集 ]

 短い期間で2回もお逢いできお世話になりました。
 (ーー;)の方に付いて行けばしまいに「クネクネ無しなんてありえへん…(笑)」になるでしょう☆

 しかし電熱とグリップヒーターは相当強力なのですね。あの日の朝は間違っても暑いなんて言葉出ませんでしたが…( ̄_ ̄|||)

 ではでは、良いお年をお迎えくださいね~(^-^)/

  • 2010/12/31(金) 22:25:07 |
  • URL |
  • たつ #SIR.BgG2
  • [ 編集 ]

ども(^^)/

沢山 クネクネ修業してるよぉだから、
来年の走りを期待してます!!ww


来年も遊んでね!
っでたまにはコッチにも走りに来てねっ!!~(q^^)p

  • 2010/12/31(金) 20:53:28 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました。

今年もいっぱい一緒に走ってもらってありがとうございました~(^-^)

来年もよろしくお願いしますね~。

クネクネのないツーリング?
ありえへん・・・(ーー;)(笑)

  • 2010/12/31(金) 17:05:34 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

