バイク日記

スポンサーサイト


凹みツーリングと打ち合わせ (10.23 Sat)

ネタが溜まりまくり!
過去のも書きかけで放置してるし…


HORI-GさんとW凹みツーリングしてきましたー
&みんなと打ち合わせで集合してきました♪


この日は所用があったのでバイク屋さんに行ってHORI-Gさんと合流
HORI-Gさんのタイヤ皮むきと私のくねくね練習で猪名川に向かいます


ところが阪高を走ってる時点でHORI-Gさんのバイクが不調気味…
高速下りて下道走ってたら止まっちゃいました!

押しがけしたらかかったので続行!
…がまた止まっちゃいました


コンビニに退避してHORI-Gさんがバイク屋さんに電話してる間に自分のバイク見てたら


キャリアの破断発見!


後ろ側が両方とも!


二人揃ってバイクトラブルでテンションダウンです…


ここで止まってても仕方ないのでツーリング続行!
どこ走ったか覚えてないけど、道は楽しかったよー♪


楽しく走って自宅近くまで来たところ、HORI-Gさんバイク完全停止!
JAFのお世話になることになっちゃいました…



へこたれてても夜は打ち合わせという名の宴会!
楽しく大騒ぎしてきました♪
今回は外飲みだから皆さんも大してはじけてないし
このメンバーでこんなに安心してお酒飲んだのめっちゃひさしぶりかも!
宅飲みってかなりキケンなんですね~
ということで、今度は我が家以外のお宅で宴会希望!



や~~~楽しかった~♪
またみんなで飲みましょうね♪



ということで、うちの子はただいまキャリア整備のため入院中
トップ無し案もでましたが、トップのないバイクでお泊まりツーとか、どうしていいかわからないですしねぇ
いろいろ手段考え中
スポンサーサイト

コメント

sololyさま

イヤイヤ!!
荷物の積めないバイクなんて、
雨が降ったら荷物の心配しないといけないバイクなんて!!
そんなのいや~~~~~っ!

オイちゃんがツアラー買ったら、トップあげますので
バイクくださいね♪

  • 2010/11/13(土) 20:22:16 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

kenkenさま

それがですね~
みなさまトップケースのイメージが強いのでしょっちゅう積んでると思ってらっしゃいますけど、
トップは8回しか付けてないんですよね

たぶんキャリアの形状とか強度がダメなんでしょうね
初めて見た時から危険な香りがしましたもの(笑)

出先はどうしていいか、途方にくれちゃいますから…


うふふふふ♪
関西には宿泊所がありますから、いつでもご参加くださいませ♪

  • 2010/11/13(土) 20:16:03 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

けんさま

もう宴会って認めましょうよ~~~~(笑)

嫌なことは引きずらない!
ちょうど当日に打ち合わせがあったので、飲んで騒いで忘れてやる!って意気込みでしたからね♪

もう我が家での危険さを見てしまうと、あれくらいなら十分OKかなと(笑)
言われてみればちょっと危険な感じでしたね。普通を忘れるところでした

じゃあ今度はけんさんちで大騒ぎ♪

  • 2010/11/13(土) 20:06:37 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

HORI-Gさま

いえいえ、横でわたわたしてただけですから(笑)
むしろ足が付かずに困ってた時に助けていただいてありがとうございました♪

はい!大事にならなければ問題なしデス

  • 2010/11/13(土) 20:03:27 |
  • URL |
  • あお #6ksC9Gz6
  • [ 編集 ]

この際だから、
トップケースなんて忘れましょー

オイちゃんがツアラー買ったら貰ったげるから
それまで大事に保管しといてね♪

  • 2010/11/10(水) 17:58:40 |
  • URL |
  • sololy #-
  • [ 編集 ]

kenken

キャリヤ破断って…
荷物詰め込み過ぎ!?

それかキャリヤの形状が問題なのか??

出先のトラブルは…
ほっとに凹ます……(/.\)シミジミ…


っちゃ宴メッチャ楽しんどるやん!!




楽しそぉでイイなぁ…ρ(T.T )

  • 2010/11/10(水) 08:58:46 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

あの宴会打ち合わせ会の前にそんな災難があったとは・・・。

にしても、宴会でそれを忘れて大はしゃぎしてましたね?(笑

んでもって、家飲みじゃなくても十分危険なくらい出来上がってた使途達が大勢いたケドw

でも楽しかったらそれでよし、またどっかで大騒ぎしましょ~♪

  • 2010/11/08(月) 23:57:25 |
  • URL |
  • けん #xnf8i5V2
  • [ 編集 ]

その節は・・ご迷惑をお掛けしました&お世話になりましたm(__)m

走りながらヤバイな~とは思ってたんですけどね(ーー;)

ま、お互い大事には至らなくてよかったでし。(^O^)

  • 2010/11/08(月) 09:00:58 |
  • URL |
  • HORI-G #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

