バイク日記



R9&なんちゃってR2ツーリング 前編 (9.18-19 Sat-Sun)

過去のツーリングが書きかけで放置してあったりしてますが、
たまには新鮮な記憶の内にメモ♪



2年前、唐突に思い立った「たまには遠くに行ってみよう♪」ツーリング
フェリーとか予約の必要な移動手段を使わないと行けない場所以外は制覇しよう!って
いろいろプランを立ててましたが
バイクつながりの相方さんとの出会いにより、お蔵入りとなってました
二人ともが行きたい場所なのに、別々に行くのも変ですしね
かといって、相方さんと一緒に行くと自分の企画は修正されちゃうし(笑)



相方さんのバイクがない今だけ再開してしまえ!ということで、
今回はリハビリ兼バイクとの相性様子見として内容軽めのソロロング
フル下道は相方さんの許可が出ませんでした…自分でも自信ナシ(笑) 続きを読む

FC2Ad

