バイク日記



ご近所キャンプツーリング 2日目

もう12月、一大イベントも終わって本格的なぷー太郎生活に入っております
しかし、なかなか心の余裕が取り戻せなくって、気ままな生活は送れず…(涙)
慣れない土地ってけっこう精神的にダメージがありますねぇ


先月末にお会いした皆様、
またお会いできませんでしたがご連絡をくださった皆様、
本当にありがとうございました
お祝いの言葉をたくさんいただいたこと、凹んだ時にはいつも思い出して元気づけられています

皆様のところにお礼に伺おうと思いつつ、ついうっかりネタバレしてしまいそうなので
大変失礼かつ勝手ながらこちらでこっそりお礼を述べさせていただきます♪




さてさて、ようやく10月のツーリング記事の続きに着手!
ちなみにまだ8月のキャンプツーの続きとか、5月のヒミツツーリングとか
過去ネタがごっそり残ってるんですよね~
そのうちこっそり書かなくちゃ
続きを読む

FC2Ad

