バイク日記



明日はツーリング♪


先日のテストランで思ったこと

店から出てアクセル開けて、ブレーキかけて交差点曲がって、また加速して…
ただ単に街中を小さくくるっと回っただけ。お天気は小雨で寒いし
バイクの反応をいろいろと見ながらだから、運転に没頭できないし

いつもだったら「もっと走りたいー!つまんなーい!雨いやー!」ってなるんだけど

この子が元通りになって元気に走ってるのがすごくうれしい。たのしい。しあわせ
雨の中ぷちっとくるっと回っただけだけど、しあわせゲージがF超えです♪



状態のいい愛車に安心して乗れる、ってとっても楽しいことなんですね
明日のツーリングがめっちゃんこ楽しみデス♪

FC2Ad

